こんにちは!

伊藤ゆにです。


あっという間に10月も終わりますね。

わたしはというと

JR西日本が発券する

どこでもドアキップを

東京発で発券できると

勘違いしていて

慌てました〜!!



月末からの京都。

宿は取ったのに

向かう新幹線が無い!!に

なるところでした‥‥(笑)



色んな意味で

思い込みってスゴイです‥。

改めて自分の思考パターンが分かったので

今後に活かしていこうと

誓ったのであります。






そうそう!

思考パターンを知ったら

思い込みに気づいたら

手放してもいいし

それを活かして活用しても

いいんです♡



だって

幸せになるために

色んな思い込みを

採用してきたんだもん‥♡




思い込みを『悪』としないでね。






さてさてー!

LINE公式のお友達限定で

無料のお話し会を開催します。


▶︎無料お話し会のご案内



今回のトークテーマは‥‥

ハートの望みを叶える

魔法の時間術♡




あなたにとって時間は
どんなものですか?


自分のためや

叶えたいことのために

全人類に平等に与えられた

24時間という時間を

大切に使えていますか?!



実はわたし

人生お先真っ暗だわ!って

悲観的になっていた時は



心配性で

疑い深くて

人や周りを信じられなくて

旦那さんのケータイを

覗き見ちゃうことまで

していました(爆)



疑いや嫉妬

不安や不満を

自ら大きくするような

時間の使い方をしていたんですよね‥‥(爆)




自分でわざわざ

好き好んで

不幸せへの道を

選んでいたんです‥‥。



(好き好んでたつもりはないけど事実はそうだったってコト)



2020年を1年間振り返り

アウトプットを

それぞれにしながら

2021年への準備をしましょう。



好きなことだけして生きる!を

ズレて認識している方も
多い気がするから

(わたしも以前は勘違いしてた)



そんなことも

ワイワイとみんなで

お話しできたら嬉しいです♪♪



あなたのご参加お待ちしています。



開催日程は下記の通り↙︎↙︎↙︎



10/31(土)10時〜11時半


追加日程↙︎↙︎↙︎

11/6 (金)10時〜11時半

午後の分は満席になりました

11/10(火)10時〜11時半



全てオンライン開催です。



参加方法は

LINE公式からお友達になり

参加希望日をメッセージください^^


▶︎無料お話し会の詳細はこちら



それでは

今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。






PS.

10月は誕生月企画として

心から望む未来を創りだすには必須の

我慢を解放するワーク

プレゼントしています(^^)/






LINE公式にてプレゼント希望と

メッセージください。










Instagramもやってます(^^)/

ときどき動画もアップしています。