こんにちは!

伊藤ゆにです。



特別企画のご案内です。



〜スペシャル1DAYレッスン〜

「私にうまれて幸せ!」

心からの笑顔で

堂々と笑えるあなたに


スマイルトレーニングⓂ︎

×

眉とチークで幸せ顔のつくり方




不定期開催させていただいている

メイクレッスンの

スペシャルバージョンです。



朝起きて鏡を見ると

いつも自分にどんな言葉を

かけてあげていますか??



「あぁ〜今日も疲れてるな」

「こんなところにシミがあるっ!」

「早く今日が終わらないかな」

etc・・・




1日のはじまりに

もう夜の寝かしつけのことを考えていたり

職場の人間関係にため息ついたり‥‥

協力的じゃない旦那さんに

手伝えよ!!オーラを

顔面から飛ばしていませんか?



実は過去の私が

そんな毎日を過ごしていたのですが

とことん自分と向き合って

たくさん内観して今があります。



「自分を大切にする」

「認めてあげる」



よく言われている言葉ですが

どれくらいの方が意識して

毎日を過ごせているでしょうか?



これが日常的に出来る女性やママが増えたら

もっと日本は元気にそして平和に♡

幸せなママや女性が増える!と

とてつもなく

良い影響を周りに与える♡と信じています。



メイクと表情(スマイル)

この2つは

「自分を大切にする」のに

とっても効果的です。




普段から何気なくやっているメイクと

何気なくつくっている表情

(表情こそ無意識ですよね^^?)

パワーアップしてみませんか?



これまでに

スマイルトレーニングⓂ︎と

メイクレッスンにご参加の方の

感想をご紹介させていただきます。



職場での電話対応、

声のトーンを1トーン上げて、

口角を上げてしゃべるように心がけたんです!

そしたら、全く反応が違い、

幸せの伝染するみたいでした(驚)

すごくびっくりでした♡♡♡

すごく分かりやすかったです!



喋るのは毎日ですし

今日もマッサージしましたよ。

もぉ、必須です♡


笑いたくても笑えない時に

どうしたら笑顔になれるか…と思っていました。

顔がひきつっちゃって…

マッサージでも効果的なもの

教えてもらえればいいな!と思って

参加しました。



すごく楽しくて

その空間にいるだけで楽しかったです。

ゆにさんのお話にとても興味があったし

共感できることばかりで

こうしていけばいいんだな~と

納得することだらけでした!

自然にうれしい気分になれるし

顔も柔らかくなりにこやかになれました♡

Yさん


初めましての人が多くて

ビフォーの写真は笑顔が硬かったけど

アフターは自然だった!


歯並びにコンプレックスがあったので

歯を出して笑うのが

あまり好きではなかったけど

しっかり笑った方が楽しそうな笑顔になった!




仕事でも笑顔は必要とされるし

その方が楽しく仕事も出来るので

笑顔に自信がない方

接客業の方にとくにおススメです。



今日は、ありがとうございました。

素敵な時間をご一緒できて嬉しかったです。

私はメイク浦島太郎状態でしたので、

「眉毛のマスカラ」は

ショーゲキ的でした。



帰ってすぐ主人が居たのですが

メイクを褒めてくれました。

そして、夜、娘が帰ってきて

私の違いにすぐに気がついて

「どうしたのー?可愛い」と

よーくよーく見ながら褒めてくれました。

変身できて

感謝!!!!!です。

ようこさん


昨日はとても楽しい時間を

ありがとうございました!

あっと言う間の時間でした。



帰り道、自信のある自分がいました。

電車に乗っても

変わった自分を見て見てみたいな気分で

乗ってました(嬉喜)

もうメイクの魔法にかかっていました!



Yちゃんの劇的変身は

見ていて1番の魔法でした♡



いつもは自分の写真を

全く撮らないのですが買い物途中

娘が撮ってくれました。


ゆきちゃん



メイクでこんなにも変われるんだということ。

チークや眉の書き方を

少し変えるだけで印象が変わること。


綺麗になると気分が上がります。

メイクで幸せになれる!



自己流の適当メイクでは素敵になれないなぁ〜と

改めて参加できて良かった!と

思いました。



メイクレッスン楽しいです♪

ありがとうございました。


MAKIちゃん





こんな感想をいただいている

メイクレッスンと

スマイルトレーニングⓂ︎

今回はセットで開催させていただきます!



もぅ、

素敵にしかならないです^^

今からワンデーレッスンの日を想像して

ワクワクしているようこさんと私です。



そして今回はとってもスペシャル!

表情(スマイル)とメイク(眉&チーク)で

素敵に変身したあなたを

写真に残しましょう!!!

写真に残すことで

習慣化しやすくなります。



そして何よりも

笑顔の素敵なカワイイわたし♡を

潜在意識に刷り込むことが出来るんです♪



写真の効果はスゴいのです!




写真を担当してくれるのは

プロカメラマンの新海由佳ちゃん!




私が定期的に開催している

イベントにも

何回もカメラマンとして入ってくれています。



さりげない心づかいがキラリと光るお人柄で

写真を撮られるのが苦手なあなたも

由佳ちゃんになら

自然な表情撮ってもらえますから

ご安心ください♡



先日カワイイ-to-be講座の

受講生とご一緒した浴衣ランチに

撮影で入ってくれた由佳ちゃん。

みんな素敵な表情でしょー♡


みんな大好き♡



こんな大胆なことも

したくなっちゃう安心空間がつくれるのも

由佳ちゃんとだからこそ♪♪




そんなスペシャルな企画なので

実はもう一つお楽しみがあるんです。

せっかくならとっておきの場所で

開催したいなぁ〜と思っていたら



テンション上がる素敵な空間

見つけちゃいました!


会場は生花が飾ってある

グリーンいっぱいの花庭サロンです。




11月12日(火)は

開運日でもありますので

表情×メイク×写真×空間

この4つのスペシャルで

益々素敵なあなたに変身してくださいね。



お写真に残すから

カワイイ魔法が長続き!

習慣化も加速してくれること間違い無しです♡




それでは

当日の詳細ご案内です。



「私にうまれて幸せ!」

心からの笑顔で堂々と笑えるあなたになる

~special 1day lesson~



【日時】 11月12日(火)

【時間】 10時開場

   10時15分スタート
   13時半終了予定

【会場】 八丁堀駅近く 花庭サロン

【募集定員】 12名さま

【持ち物】 鏡・普段お使いのメイク道具・必要な方は軽食

【参加料金】 25,000円


申し込みフォームはこちら




◼️ご質問をいただきました◼️

Q.子どもと一緒に参加できますか?

A.申し訳ありません。

レッスン時間のほとんどが

手を動かしたりしますので

ご一緒の参加ですとレッスン内容を

しっかりおもち帰りいただくことが

難しくなります。


当日はご自身に向き合う時間として

ご参加いただければ幸いです。


Q.写真のデータはどれくらいもらえますか?

A.バストアップのお写真を中心に

3枚は必ずお渡しいたします。


参加者さま同士や

レッスン風景のお写真などは

全体に共有させていただきますので

気にいったものがあれば

データに落としてくださいね^^


Q.参加費は事前振込みですか?

A.はい。

事前振込みとさせていただいております。

PayPalでのクレジット払いも可能ですので

ご希望の方はお申込みの際に

メッセージを添えてください。




あなたが心からの笑顔で

毎日を思いっきり楽しめますように!

そんなきっかけの1日になるよう

レッスン内容を考えました!



チークはとっても大事なの♡

女子モードのスイッチをオンっ♪♪





とっておきの空間で

お会い出来ることを楽しみにしています。



ここまで読んでくれたのは

あなたの潜在意識ちゃんが

参加したがっている証拠(^^♪



スペシャルでとっておきに楽しい1日にしましょう!

▷▷▷お申込みはこちらです



最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



メールレッスンは下記の画像をクリック↓





笑顔が広がる

「時間とお金」のメールレッスン

▷起業してみて分かったことがあります

{626C5884-E3F4-4166-9C19-187A8742D264}




LINE@スタートしました!

ハッピー波動を

つぶやき多めのメッセージにて

お伝えしています。



LINE@は1クリックでお友達になれます♪

友だち追加