こんにちは!

伊藤ゆにです。



開催まであと1ヶ月となりました!

スマイルトレーニングⓂ︎in新潟

新潟での講座を

待っていてくださった方も居るようで

嬉しいかぎりです。

{C5A866F7-C953-41CC-A00E-C845249543EE}



地元新潟に笑顔の輪が広がること

とーっても楽しみです。



とはいえ……。

スマイルトレーニングって何なのさ!?

と感じている方に

前回開催の時にいただいた感想を

ご紹介させていただきます。


①参加する前はスマイルトレーニングⓂ︎に
どんなイメージを持っていましたか?

「スマイルトレーニング」を知らなかったので

(スミマセン)

ゆにさん独自のメソッドだと思っていました。

ちょうど

「笑顔ができるようになる近道」を

探していたので

自己流よりも確実かなと

期待していました。



②実際トレーニングを受けてみて

あらためて、

顔の筋肉が衰えている&固いと感じました。

でも1時間ちょっとで

口角の上がり方が変わったので

このトレーニングを続ければ

ゆにさんのような理想の笑顔が

できるようになるのでは?と感じています。

通勤中の車の中でもやっています。



あと、心から笑えなくても、

まず形から(笑顔になることから)始めても、

笑顔になると心も楽しくなる、

心が楽しくなると笑顔になる、

卵が先かニワトリが先か、

だな〜と思いました。

くよくよ考えずに、

まずは笑ってみる、ですね。



③伊藤ゆにの印象

ブログもメルマガも見ず

申し込み⇒講座でした。

いくみさんのfbで

チラッとゆにさんのお顔を見たのですが

たまたまその投稿が

「キラキラ起業ママ、スピリチュアル系」

な内容だったので

ちょっと苦手分野かも

と思ってしまいました。



(完全に私の勘違いです。スミマセン)


トレーニングを受けてから

ブログを見てメルマガ登録しました。

SNSではテンション高め

でも実際お会いすると・・・・

という方もいますが


ゆにさんはSNSで盛ってるわけではないので

SNSでも実際にお会いしても

印象は同じでしたよ。


なので、また会いたい、

またトレーニングを受けたい、と思いました。



④どんな方にオススメしたいですか?

自分に自信がない人

笑い方がわからない人(私のように(笑))

楽しく人生を過ごしたい人

おかあさん(お子さんがいる人)

感情を出すのが苦手な人

{025BFD1A-5588-4220-89D5-0F3FBB191E18}

①参加する前はスマイルトレーニングⓂ︎に
どんなイメージを持っていましたか?


一般的に知られている口角上げる

歯を見せて笑うなどのほかに

どんな秘訣があるんだろうと期待



②実際トレーニングを受けてみて

目力も影響されること

目のトレーニングもあったおかげもありますが

私の写真を見比べて

目が少し見開いたように見えるのは

気持ちが(楽しい!リラックス状態に)

変わったからかなと感じました。


目は口ほどにものをいうを

自分の写真を見て実感!!


ゆにさんがおっしゃってた

心を磨けば笑えるよ

腑に落ちました



③伊藤ゆにの印象

楽しそうな印象

会ってみてもその通り!

ZOOMで1回お会いしてたけど

リアルに会った方が

もっと可愛らしさ温かさを感じられた



ブログ読んで写真も含め(正直に書きますよ)

変に盛ってないから

ガッカリ感というか惑わされた感なく

むしろ安心感でスタートできました


また会いたいなと思える魅力的な人でした



④どんな方にオススメしたいですか?

ゆにさんに会ってみたい

笑顔をさらによくしたい

「笑顔」という言葉が好き

家族も幸せにしたい

自分の人生豊かにしたい

どれかあてあまる人

{7AA6C248-5685-4041-8056-138BF87CEB42}

①参加する前はスマイルトレーニングⓂ︎に
どんなイメージを持っていましたか?

正直なところ、

たった1時間程度で

笑顔になれるのかな?って思っていました。

半信半疑でした。

でも、皺や歯並びが気になって

上手に笑えないことが

自分の中でとても残念に思っていたので、

この1時間に賭けてみよう!

ゆにさんのメルマガ読んでいたので、

ゆにさんを信じてみよう!と思って

参加しました。



②実際トレーニングを受けてみて

ネットを調べたり、

本で読めばきっと色んなヒントや

方法が見つかるかもしれませんが、

それを調べるだけで

一人ならきっとやらないと思います。



わざわざ自分のために

時間とお金をかけて、

あの場に集まり、

ゆにさんに会い、

同じ目的を持って実行すること。

これが一番大切なのだと思いました。


一人では出来ません。

それに続かないと思います。




皆さんと一緒に、

あの場で学んだことを続けていこう!

と心に決めました。


会社の行き帰り、車の運転中に


今日は凹むような出来事がありましたが、

鏡の前で無理やり口角上げて笑顔になって、

自分に微笑み返ししたら、

不思議と凹むような出来事は

どうでもよくなりました。



③伊藤ゆにの印象

ゆにさんのこと知りたくて、

いくみんからお誘いを受けてから

ブログを読んだりメルマガを読んだり

ゆにさんにメールしてみたり。



過去のゆにさんが、

あまりにも今までの自分と

(自分の考え方や、その癖など)が似ていて

その方がここまで

劇的に変身を遂げられたのは

一体どういうわけなんだろう?



潜在意識とか顕在意識についてもっと知りたい。



決めるってとても怖くて勇気がいるけど、

私にも出来るのか?




今のゆにさんは実は

無理してること全くないのだろうか?

辛いことはないのだろうか?

カチンときたり、

ムカっとしたりすることは

本当にないのだろうか?

あるのだとしたら、

今はそういうこと

どうやって昇華させているんだろう?



実際会って話してみたい、

知りたい、

人となりを感じてみたい、

そんな気持ちでおりました。



実際のゆにさんは、

とても人間味があって、

気を遣える人で、

自分の気持ちを上げる術を手に入れた

自信に満ちた方だなと思いました。

無理してる感は全く感じませんでしたが、

きっとドキドキや不安も

心の何処かにあるのかなって、

ちょっとだけ思いました。

人間だもの。

ゆにさんが完璧過ぎる方だったら、

きっとこんなに輝けないし、

それがゆにさんの魅力かなと思いました。



④どんな方にオススメしたいですか?

私の友人

我が子
{9AF9CB74-48E2-4BC7-8B66-81C740C11602}

①参加する前はスマイルトレーニングⓂ︎に
どんなイメージを持っていましたか?

笑いたくても笑えない時に

どうしたら笑顔になれるか…

顔がひきつっちゃって…

マッサージでも

顔筋トレでもやってみたいなぁ〜と。


スマイルトレーニングだなんて

明るい雰囲気♡で楽しそう♡



②実際トレーニングを受けてみて

すごく楽しくて

その空間にいるだけで楽しかったです。

ゆにさんのお話にとても興味があったし

共感できることばかりで

こうしていけばいいんだな~と

納得することだらけでした!


自然にうれしい気分になれるし

顔も柔らかくなりにこやかになれました!



③伊藤ゆにの印象

イメージそのままのとても可愛らしい

パワーのある方でした。

声にもハリがあって

元気をたくさんいただけました♡

とても親近感のある

初めてお会いする感じではなかったデス♡



④どんな方にオススメしたいですか?

笑顔の大切さを感じるてる人

気持ちをあげたい人

どんな方でも楽しい気分になりたい人


{B13AB1A0-03FB-45DB-B4D5-48629D6100D3}


みなさん丁寧に感想書いてくださって

めっちゃ感激です。

いかがでしょう?

どんなことするかは受けた方だけが分かる

門外不出のスペシャルな時間。




重太みゆき先生が

スマイルトレーナーだけに直接指導したのが

スマイルトレーニングⓜです。



先日門外不出のレッスンを

駒場アナにレッスンした様子。

{DF42EDC6-A935-4A6A-A014-DD6469D49045}

アナウンサーの方も実践しているトレーニングです。



スペシャルスマイル手に入れてくださいね~(^^)/

{14B82ADA-8DEA-4B0C-94BA-33D7B05B136E}

当日は私服で現地入りします。

この写真お気に入りなのです♡



トレーニングのあとは

ランチご一緒しましょう♪♪



詳細は主催のやすえちゃんブログから↓



{1C49ECD5-F223-4F8B-BD9C-50461DF28283}

やすえちゃんの笑顔も素敵♡



最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



メールレッスン配信中です





笑顔が広がる

「時間とお金」のメールレッスン

▷起業してみて分かったことがあります

{626C5884-E3F4-4166-9C19-187A8742D264}




LINE@スタートしました!

LINE@は1クリックでお友達になれます♪

日々のつぶやき多めで

ハッピーエネルギーお届けしています

友だち追加