こんにちは!

伊藤ゆにです^^



ファスティングやってるよ〜!って

時々つぶやいていたら

ファスティングの勉強会を

リクエストいただきました!



ゆにさんから

学ぶこと出来ますか??

とのことだったので

そんな無責任なことは出来ないぞ!!と

前向きに考えて

(シェアくらいならいくらでも出来るけど

求められてるのはソコじゃないと思うから)



カワイイ-to-beメンバーでもあり

予防医学を世に広めて

健康な人を増やす!をコミットしている

高野真奈美さんを講師に迎えて

開催させていただきます。

{63575213-6E3A-4EA4-8DF2-74257DB6DB39}

今すぐお申込みをする方は

▷こちらのフォームからどうぞ



そもそも私が

ファスティングをしたきっかけは

仲の良い友人が

ファスティングをやっていたのがキッカケ!



「うわぁ〜、意識高い系かよ!?」と

内心思いつつも…

ファスティングを終えたあとの

友人がめちゃくちゃ透明感があり

エネルギーまでキラキラしていて

「こりゃ、やったら何か良さそうだぞ!」

「ズルい!私もキレイになりたーい!!」と

思ったのがキッカケです。



実は結婚式を挙げた約10年前に(驚)

一度だけネットで調べて

自己流でやってみたことがあったのですが

その時は体力が落ちすぎて

仕事に行けないくらいフラフラに…。



やはり自己流はコワイ(笑)



産後戻らなかった体重も

どうにかしたかったのもあったので

やり方をその友人からシェアしてもらって

チャレンジしたのが

始めてのファスティングでした。



*その後勉強会などに参加して

ファスティングは健康法の1つなので

ダイエット目的に行うのは

少しナンセンスなことを知ります



はじめてファスティングをしたのが

約3年前。

その時の感動たるや

素晴らしかったので

私は自分の身体の様子を見つつ

3ヶ月おき

もしくは半年おき

くらいの頻度で取り入れています。



心の穏やかさ

思考のスッキリさ

身体の軽さ




これはもう体験した人だけが味わえる

感覚かと思います。

{6DC2C5A4-B235-4A69-922A-0078009060B2}



それにプラスして

副産物としては減量に繋がったり

その後の体調アップも得ることが出来ました。



薬事法の関係で

何が起こったのかは

直接お会いした時に聞いてください。



と・に・か・く

添加物まみれの日本

(割と気をつけてる方だとは思っていたけど

生きてる年数分だけ溜め込んでるからね~)

パーソナルケア用品だったり

お化粧品からも

実は健康な身体づくりには

必要ないものを

たくさん&たくさん溜め込んでいるのです。



戦後最大の人体実験と表現している方もいるくらい。

ご存じでしたか?




あれを食べた方がいい!

この栄養素を摂ったらいい!

足し算することばかりが注目されますが

実は今の私たちに必要なのは

不必要なものは排出する

「出すこと」もかなり必要となっているのでは

ないでしょうか??



と、

私がこんなに熱く語っても

実績は自分の体験くらいなのです。



だからこそ

栄養と予防医学のプロである

高野真奈美さんにチカラを貸していただきました♡

{10159C75-197D-4067-8F0F-1A88027A2ACD}



分子栄養学を学び続けていたり

オーソモレキュラー・ニュートリション

プロフェッショナルの認定も持っていたり!

長くて言おうと思ってもカンじゃう(笑)



日々進化する予防医学医療の現場で

学び続けるのも大事!と

予防医学を推奨する病院にて時々勤務もしている

現役看護師さん。

もちろんファスティングの学びもいくつかの場所でされています。

{CC3B4408-2CD1-448E-A8EE-581ADB1061F7}



2018年は

毎月ファスティングを実施していたんですよ^^



どんどん若返っているのが

SNSの画面を通しても伝わってくるんです。

食べ物大好きなのに

ファスティングもするんだからマジスゴイ!

その重要性を知っているからこそ!

{8DEE8B9E-0847-4D59-A7B5-F5F1B11ADA09}





勉強会当日は…



☑︎ファスティングはなぜ現代人に必要なのか?

☑︎ファスティングを実施するときに

気をつけること

☑︎ファスティング期間中の過ごし方

☑︎準備食と回復食の準備の仕方

☑︎ファスティングドリンクの選び方



これらのお話しを含めて

参加者の皆様から

疑問質問にお答えする時間も設けます。



ファスティング期間中の

好転反応についても

ネットの情報だけですと

不安になる部分が多いと思いますので

現役看護師でもある真奈美さんに

どんどん質問してみてくださいね!





こんな方のお役に立てます



□ファスティングに興味はあるけど

今一歩踏み出し方が分からない方


□一度ファスティングに挫折して

もう一度トライするのが不安な方


□心身ともに健康な身体を手に入れたい方


□基礎的な知識を持ってから

スタートしてみたかった方


□デトックスが必要だと感じている方



1つでも当てはまるものがあったあなたは

ぜひこの機会にご参加ください(^^)

10/9開催分は満員御礼となりました!

ありがとうございます。

次回日程決定まで今しばらくお待ちください。


◆ファスティング勉強会◆
【日時】 10月9日(水)

【時間】 10時半~12時

【場所】 新宿駅近くのカフェにて

【参加費】 2000円(飲食代別)

【定員】  4名さま


▷申込フォームはこちら




健康なママが増えることで

笑顔の輪が家族にも

その周りにも広がっていくことを願っています。



最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて

伊藤ゆにでした。



PS.打ち合わせから楽しすぎました♡

ご一緒できる方

今から楽しみにしていてくださーい(^^)/

{FA0BAE11-1532-4069-ABB3-2AD7BEB61B43}



メールレッスン配信中です





笑顔が広がる

「時間とお金」のメールレッスン

▷起業してみて分かったことがあります

{626C5884-E3F4-4166-9C19-187A8742D264}




LINE@スタートしました!

LINE@は1クリックでお友達になれます♪

日々のつぶやき多めで

ハッピーエネルギーお届けしています

友だち追加