こんにちは!

伊藤ゆにです。



今朝起きたら

寝ぐせで前髪がピーン!となっていました。

アイロン当てたけど

いつもの位置に収まってくれない‥‥(笑)



ということで

家ではやっていたんですが

外にはしていっていなかった

ハンサムヘア風でおでかけ!

{65D0F50D-1AA6-4A67-8E99-85F3B5FB70E1}



お盆だけど

集まれる方で集まってフォローアップです。

どんだけ「成長が好き」やねん!!



おとといの夜は

「宇宙人BBQ」と題して

数秘のメンバーでお肉を焼き焼きしたんだけど

その中でも「数字の◯」は

「そりゃそうだよ、◯だもん」

「さすがっ!◯だねー」とか



別の数字を持つメンバーからは

「ゆにちゃんありがとーーー♡」って

居るだけで崇められちゃって。

(ソレガその方の持つ数字ゆえ感じること)



自分の気質を知ること

人生のテーマを知ること

(どんな人生を送るかじゃないよ

テーマだよ!)




成長が好きなのも

そして相手の成長が好きなのも

私が持つ数字からの影響大きい。



自分らしく毎日楽しく過ごすことの

1つのヒントにつながるんだなってことを

改めて実感しました。

{2A86D193-75C7-47CE-ABFF-5990033719D4}



あくまで1つのヒントなので

それで気づく人も居れば

聞いてすぐピンっ!と来ない方も居る。



その人それぞれの段階があります。



だから人と比べることは

ナンセンスだし


自分を犠牲にして生きるのは

もっとナンセンス!

{A9486384-8559-4ACE-9014-F140C634DD8F}



数秘からのメッセージは

現段階では

講座の受講生にしかお伝えしていませんが

もう少し身近に感じてもらえるように

考えてます。



とはいえ私の身体は1つなので

私のミッションを叶えられることに

更に専念していきます。

なのでハッピーフローリーダーな

あなたの存在が必要なの〜(キラリン)

{A7814945-3108-405D-9694-EA842B6B2C8C}


{D26B1549-E314-4AB5-96F5-80C811CA321B}



*自分の使命やミッション見つけたいー!

という方多いですが

見つける!そしてそれを活かす!って

決めてから行動するのがキモ!ですよん。



ではでは

また話しが逸れそうなのでこの辺で。



最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて

伊藤ゆにでした。



メールレッスンは下記の画像をクリック↓







LINE@スタートしました!

ハッピー波動を

つぶやき多めのメッセージにて

お伝えしています。



LINE@は1クリックでお友達になれます♪

友だち追加