こんにちは。

伊藤ゆにです。

昨日はコラボでランチ会開催でした。


楽しくて時間があっという間でしたよ♪

ランチ会の時にミラクルもー^^!!



{A3A7D910-FE1D-4C5D-AA66-C18C658BE24A}


これはまた別の記事にしますね^^

{6E948C4B-2AC0-4438-B28E-5AFAEC862BEF}



さてさて今日は

新年に配信していた

ワクワクワークについての感想を

いただきました^^!!



ご紹介させていただきますね。

ご本人の承諾得ております。


伊藤ゆに さま

メールをありがとうございました!

嬉しいです(^^)


現在妊娠5ヶ月で6月に出産予定のAです。



【ワーク取り組んでみて】

◆こうなったらいいなぁとワクワクしました。



◆ちょっと難しいかもしれないけど、

叶ったら嬉しい!

という事も書いたので

ちょっと恥ずかしかったり、ドキドキしました。



◆「さすがにこれは無理だろうな」

というものは書くことができませんでした。



◆考え始めたら、

色々あれもこれもと

欲張りな自分に気がつきました(笑)



◆書いていて、1人でも楽しかったですが、

仲間とシェアをしながら

書いたらもっと楽しいだろうなぁ、

夢が広がるだろうなぁと思いました。



◆今までこういったワークは

したことがなかったのですが、

気づいたら叶ってきたことも

たくさんあると感じました。




自分の気持ちと向き合える貴重な時間に

なりました。

ワークを教えていただきありがとうございました(^^)!


zoomでのシェア会楽しみにしています。




Aさん。

ワークにしっかり取り組んでくださり

ありがとうございました!!

欲張りな自分♡


いいですね(^^♪

一緒に欲張りに生きましょう♪♪

{4D8152BE-038E-45E4-968A-1AD79AEA5257}



フィードバックさせていただきます^^と

ご案内させていただいたのは

(太っ腹でしょ!??自分で言う)



自分のことを

ふりかえる時間とか

自分が何を考えているのか

客観的に見ることで

変更をかけていけるから!



なんです〜〜〜!!!



いわゆる引き寄せと言われるもの

絶対絶対過去を振り返ったら

引き寄せてる実体験があるはずなんですね^^♪



だ・か・ら

自信を持って欲しいのです。




その感度が鈍かったり

ネガティブ思考になりがちだったりするのは

潜在意識の中に

いらぬゴミが沢山沢山沢山あるから

なんですね〜。



そのゴミはね、

新しい考え方を知ったり

他人を知ることで気がつけたりします。

{B1D5505B-0BB4-435F-950E-91B2000794A7}



2019年は

身体のデトックスはもちろんのこと

思考のデトックスして

内側からかわいさが溢れ出す

あなたになりませんか^^??



なりたい!方は

どうぞメールレッスンで繋がってくださいね。



今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。





メールレッスンは下記からどうぞ。





次はあなたが。

あなた本来の可愛さに目覚める番です。

あなたの内側はキラッキラに輝きたがっていますよ(^_-)-☆



LINE@スタートしました!

ハッピーを伝染していけたらなと

思っています(^^)!!



{9EABD20C-C4CD-4427-80A1-F9437D222C58}


伊藤ゆにのライン@登録はこちらから