こんにちは!

伊藤ゆにです。



先日34歳の誕生日を迎えました。

お祝いしていただいた皆さま。

ありがとうございます(^^)!

{8540FF66-3FD5-4CDA-A232-1422C90D201C}

{49B090BC-248F-4CC4-BDF6-C9E98A588854}

{53A98E8A-82E7-4DC3-95F5-9DD87AD03563}



今日のブログタイトルは

34歳伊藤ゆにやりまーーーーす!!ってふざけた感じだけど(笑)

やりまっす。

1年あったら大変化できるさ♪♪



大尊敬するメンターからも

フェイスブックにコメントあってドキドキ。

バランスの取れた幸せな億万長者の方に

気にしていただけるなんて。

嬉し過ぎましたし、

身体震えました。

億万長者パワーをあなたにもお届け♡



{8649004A-AEB5-424A-94EA-BC8973AC0B65}



出逢いって本当にスゴイなって思います。

私の人生の中で

リアル億万長者と時間を共に出来る時が

あるなんて思ってもいませんでしたもん。



誕生日の翌日、

3ヶ月前から

とーっても楽しみにしていた

人生にじゃんじゃんお金を呼び込む笑顔の法則

開催させていただきました!

じゃんじゃんお金を呼び込む

インパクト大なタイトルだけど好き♡♡♡

発する言葉は大事です。

{1FEA2863-FB2E-4DF0-945B-FDB3A3D35C77}



ご参加くださった方からも

プレゼントいただいて

本当にありがとうございます(^^)!!

{9DCC25D6-EFEB-44AF-9E34-6129418231A0}



皆さん

めちゃくちゃとーっても素敵な笑顔なんですよ♪

元々素敵だったけど、

トレーニングしたら更に自然な笑顔でしょ?♪



フェイスブックにあげてくれてた写真。

少しご紹介します。

アロマタッチのわたなべゆきちゃん。
{469E29EB-7106-4F4A-90E8-CAA06071F3C9}



メイクレッスンに来てくださった久美ちゃん。

{242B6FCC-43D3-4676-86A2-7D6732AB7807}



2年以上の濃いお付き合い。

じゅんちゃん。

{60C98A7E-1AAF-4A94-AF78-C270129FF5DC}



その他の感想として・・・

お金と笑顔の関係が見えてきたので、

笑顔で過ごす時間を

どんどん増やそうと思えるようになりました。



もしも参加していなかったら

いつまでも笑顔が作れない…

写真に入りたくない…と

思って自分の顔を好きになれずにいました!



あの人はすごく楽しそうにしてるのに、

私の周りには、

イヤなことや辛いことばっかり。

私にももっといいことないかなぁ…

とモヤモヤしていて、

なんとか現状を変えていきたい人にオススメ!



こんな感想もいただきました(^^)!

{54388975-F633-41B8-8BEF-5A6BACF9D2DE}

{08AE72D3-D08C-4D46-95CB-1EC293C1FCD4}



めっちゃ楽しくて

めっちゃ現実が動き出すための

きっかけの1日になったのではないでしょうか?

{4A554F82-3A83-4249-9F7E-1ABB879C44C0}

{98CAF0F4-62FA-4E0B-A91D-811E1797D15F}

{BE5FE6E0-5706-4BEB-91FF-FB3DAB568FFB}



そう。

この世の中に溢れているサービス。

それはあなたがあなたの望みを叶えるために

有効な手段ではありますが

手段でしかなくて要はきっかけです。



そのきっかけに乗るか乗らないか。

生かすか生かさないか。

その日受けて満足〜で終わるか。

それは私たち次第なんですよね。



わたしが今のように変化できて

自分を生きれている感覚を感じられているのは、

継続して学べて成長できる環境に

お金を投資したからです。



ここに写っているメンバーは

だからこそ出逢えたご縁♡

{B0461ADF-0C9C-47B9-8E44-078F7499E5C5}



理想の自分を叶えるために

一番大事なことって「継続力」なのです。



・継続力

・習慣化

地味でしょ!??(笑)



地味だから後回しになりがちなんだけど、

だからこそ優先的にするようにして

理想の自分に向かえたらいいですよね(^^)!



続けるためにも仲間って絶対大事です。

環境は選んだ方がいい。

その環境で教えてくれてることが

本当にあなたの望む未来に

連れて行ってくれるのかは・・・。



これ以上は言わない(笑)

{9F546810-BAE3-44CB-8142-F47FAAD95BED}



私はあなたの本当の願望を

一緒に見つけることができますよ(^^)!

ぜひ会いにきてね!



11月16日は好きフェス。

11月6日は世界一カワイイママになるランチ会。

↑ランチ会は年内最後。

メールレッスン読んでくださってる方が

お申し込みいただけます(^^)



PS.

11月16日(金)にはイベントに呼んでいただきました。

少人数でのセッション枠も設けています。

好きフェスの詳細はこちら

{189E6F1C-5C98-4BB7-BA30-4FD3FE134ED3}



ではでは。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしください。

伊藤ゆにでした!



ハートの磨き方は

メールレッスンでお届けしています。





読んだだけでも嬉しい報告ぞくぞくと届いています。

・子どもを産んでから8年振りにコンタクトにしました!

・最近明るくなったね!と職場で褒められました。

・おかげさまで1日に新規お申込みが3件入りました!

・子どもにママかわいい~!と言われました。

・月収の5倍の臨時収入がありました!!



次はあなたが。

あなた本来の可愛さに目覚める番ですよ♪

大切なものはすべて

あなたの内側にあります(^^)/