こんにちは!

伊藤ゆにです。

昨日はカワイイ-to-be講座開催してました。

2日目もワークをたくさん。

そして話もたくさん聞かせてもらいます。




受講してくださっているかおりんが

先日こんなことをブログに書いてくれていました。

{BB46F030-D726-4DE7-B3D5-E969C7433246}




去年から気になっていた方とは


カワイイ-to-be主宰 伊藤 ゆにさんです。

 



ゆにちゃんはスゴ~イ愛のある方なんです。


私がメッセージをしたときに


少し自己紹介をしました。


私の中でメッセージは


ほかの方からも沢山頂いているはずだから


数ある中の1人だろうと思っていたのでした。

 



そしたら数日後


1件のメッセージがなんとゆにさん!!


その内容が


行きたかったイベントのお誘いでした。




お誘いも嬉しかったけど


なにより気に掛けてもらえたことが嬉しくて


一度もお会いしてないのに


私にあったイベントに


「一緒行きませんか」とこれは愛でしかない。




その後もランチ会に参加した時


「かおりんにどうかなと思って」と


1冊の本を持ってきてくださったり。




他にも嬉しかった事ありますが


この辺にしときます。




そして愛があるからこそ


芯もしっかりしていて


尊敬でき元気をもらえる女性なのです。

 



まだ始まったばかりだけど


ゆにちゃんと繋がり「できるぞー」「やるぞー」


と一歩が踏み出せそうです。


ゆにちゃんのエネルギーってすんばらしい♡





かおりんありがとーーーう♡


そんなかおりんのエネルギーもすんばらしい♡


ウォーリーならぬ、かおりんを探せー♡


{6ACA1005-FC9D-4C10-888E-AD73E73C8D7E}



気持ちに正直に動いたかおりんだからこそ!


もう本当の気持ちに


気がつき始めちゃったもんね(^^)!!




これからが益々楽しみですね♡




講座受講生とのフォローアップの場。


どうやってつくっていこうかなーって


考えていたんだけど、


昨日講座やっててかおりんと話してたら


ひらめいちゃった^_^!!




受講してくださった皆さま♡


連絡しますので待っててくださいー!





あー♡


楽しみだぁぁぁぁーーー♡




ではでは今日はこのへんで。


最後までお読みくださいまして


ありがとうございます(^^)


伊藤ゆにでした。




昨日も楽しかったー!!


{9D0136C6-D2E7-4153-B37F-02B9E4C48EA2}





ハートの磨き方は

メールレッスンで出し惜しみなくお伝えしています。





読んだだけでも嬉しい報告ぞくぞくと届いています。

・子どもを産んでから8年振りにコンタクトにしました!

・最近明るくなったね!と職場で褒められました。

・おかげさまで1日に新規お申込みが3件入りました!

・子どもにママかわいい~!と言われました。

・月収の5倍の臨時収入がありました!!



次はあなたが。

あなた本来の可愛さに目覚める番ですよ♪

大切なものはすべて

あなたの内側にあります(^^)/