こんにちは!

伊藤ゆにです。



次はいつですか!?と

毎回開催させていただくたびに

問い合わせをいただいている

ホッティーの塩セミナー

お申し込み受付スタートしました。


こちら満席となりました!

ありがとうございます。

9/27(金)池袋にて開催です

{620B95CB-986B-4095-92C7-F2BCA4EE41FE}




ホッティーさんの

健康に対するアツいシェアを

ブログで読ませてもらうのが

いつもいつも楽しみなんですが



その中でも私が大好きな記事

↓↓↓

お金が無いと健康にもなれないんですね‥‥



こちらLINE@でシェアさせていただいた時に

こんなメッセージもいただきました。


ゆにさんこんにちは。

Sと申します。

昨日のメッセージ、響きました!

確かに自分も

「健康」は優先順位が高いです。



けれども、

お金がないから…を言い訳にしていたなぁと

思いました。




ホッティーさんのブログにも

ガツンと頭を殴られたような衝撃を受けました。

全ては優先順位、なのですね。



あれもこれも…じゃなくて、

譲れないものは何? を

常に意識していきます!

気づきをありがとうございます。




ひょんなことから

私が主催させていただくことになった

ホッティーの塩セミナーも

東京開催は5回目です。



地元新潟開催にもお邪魔しているから

6回ホッティーさんのセミナーを

聞いております。



私てきには

「エリート」を語るホッティーさんが好き。

{11CB3351-8F5D-459C-9103-17DBAC4F76B6}

{7F1ACD3F-34D0-477A-9DD3-A65D0CAB4069}



ここらからは

いつもご案内している内容になりますが

「子どもたちの未来のために」

の価値観がピッタンコマッチングしている

ホッティーさんだからこそ

我が家の調味料は

ホッティーさんと決めております。



近しい人間関係の人ほど

変化を望むのは難しい話ですが

両親と義両親共にこのお塩には興味を持って

使っています。(2年かかったよ 笑 )



家族の健康を身近なものを変えるだけで出来る

手軽なものからはじめたい!

減塩!
した方が良いに

決まってるでしょ!??というあなたこそ

ぜひぜひ参加していただきたいセミナーです。



2018年6月・9月・10月

2019年4月

大好評で開催しましたホッティー塩セミナー!

お問い合わせが連日続いてます!

ありがとうございます(^^♪

毎回最後は涙が出ちゃうくらいに素晴らしい内容で

ホッティーさんみたいな

愛ある人からお塩やお味噌を買うことができて

幸せだな~っと感じております(^^)/



新潟開催の時はなんと60名の方がお集まりでした!

みなさん健康への意識が高いっ!

最高です。

{1153209A-0A1F-44CB-9B0B-BCF0C3D70618}

{63DA859F-883D-46D9-A632-D60F26E28E05}

{BB1A1D86-56CD-4A84-9BF4-EB3BF6B8C1CE}



今日は幸せの土台である

「健康」にまつわるお話しです(^^)♪


あなたは「健康」になることに興味はありますか?

健康な身体のための選択が出来ている自信はありますか??

健康で居ることに興味ないです!

こんな方はここでページを閉じてくださいね。



かの有名なスティーブ・ジョブスの言葉に

~健康が全てではないが健康を失うと全てを失う~

こんな言葉があります。

全ての幸せの始まりは健康から!と言っても過言ではありません。



今日ご紹介させていただくのは

名古屋で薬に頼らず体質改善を掲げる

ホッティー薬店 堀田泰宏さん。

{B566B9AB-6668-4233-A689-C3FEE6DBC8B8}



じゃじゃじゃん!!

カワイイ男の子2人のパパです~!!

{A650DB57-A3C6-4877-B22F-951570039514}



どうして私がホッティーさんを知ることになったかと言うと…。

私の地元新潟のインフルエンサー!

カットハウスパワーの櫻田奈緒美さんが

「ホッティーの塩知ってる~!?」って

ブログに書いたりFacebookでシェアしてたり。

リアルで会っても

ホッティーの塩にほれ込んでいるのが分かるくらい♪

{853B34BC-72D3-4E2A-8949-5F1B713A2573}

{BFAFC518-1830-4FE3-AA88-BA5C9BEEBD6B}



なんとお店で出してくれるのみ物メニューの中に

「おみそ汁」があるくらいだから!!

{860D31DC-B0F2-400E-9114-C9CA1C5EA659}

もちろんおみそ汁のダシはホッティーさんのものなんです。

塩気が足りなかったら足してね♡って。

別添えでお塩添えてくれてたり。

(↑写真真ん中辺りの丸いビン)

そしてこんなチラシまで作っちゃうくらい。

お客さまの健康を心から願ってる!!

{F8B1F300-2295-48EB-838D-03CE8CA195CB}

奈緒美さんは愛の人なんですよ~!



そんなわけで、

私の地元で「ホッティーの塩」が

大盛り上がりしていたのです。

大好きな奈緒美さんが紹介してるんだから

もちろん買うよね~~~!

{952A6D83-F5A9-4623-90D2-4F4090BB2119}

{AC03FE6A-66E0-4D60-AFCD-1270CCFBCCFD}

*当時の私は調味料ジプシーでもあったので

やっとこさ

ずーっと買い続けたいところ見つけたー!って

嬉しくなったのを今でも覚えています。



我が家の息子は産まれて肌がかなり弱くて

アトピーやぜんそくの診断を受けてから

食べるものや使うものにかなりストイックでした。

だ・け・ど。

まいど成分表示を見ることに疲れていたし

ストレスフルで続かなーい(笑)

なにより制限が多いのって楽しくないっ。

{544D2354-562D-4256-9030-5ED1465E8D18}

今はストレスフリーな範囲で最大限

使うものや摂るものは健康を害するリスクの無いものに!と

決めております。

食べるものや使うものにこだわるのって

それだけで自分への愛です♡

家族への愛です♡



セルフイメージさえも変えられます。




息子のアトピーや喘息のおかげで

調味料も裏の成分表示を見て

「安心なもの」

「大丈夫なもの」を選ぶ習慣は出来ていました。

だけどね、

こんなにアツいアツい思いを持って

お塩を広げている方には

いまだかつて出逢ったことがなかったのです。

{EB8D8062-099E-443D-8ADC-46CC0C1F2FBE}



“薬に頼らず体質改善”

家族のためそして全ての子どもたちの為に

僕は塩を販売します。

{E8AF1123-6EAB-4591-9BDA-528B79DEE16B}

社長セットの衣装も合わせて、

カッコいい~~~!

ミッションに生きてる~~~!!

この考え方がもっと広まって欲しーい!!!



ちなみに…

お塩は色んなつくりかたがあって

安いお塩は手間と時間のかかる作業を省くために

熱を加えて作っているんです。

*工程の表示に平釜・立釜と記載されています。

イオン交換膜法でつくられたものが沢山出回っていて

それが一般的だとは思うのですが

それって「塩化ナトリウム」であって

健康の土台となる食卓にはあって欲しくないのです~~~。



▽詳しくはホッティーさんのブログ参照

自然海塩の作り方



あたかも昔から私は健康に対する意識が高いぞっ!

みたいな口調で書いていますが…(笑)



たまたま知るきっかけがあって

一般的な日用品を使うことでのリスクとか

(経皮吸収・成分表示etc…)

調味料の正しい選び方とか(なんでソレ入ってる必要あるの的な)

興味を持って詳しい人に

聞いたり調べたりしたから今があるだけなんです。

ホッティーさんのブログにも詳しく書かれています。

めっちゃ勉強になるよ~~!!

{6CF47A4C-4D6A-4AEC-BD28-C4140855DC44}

{FF0A9A48-B803-4A4E-BC7E-626F5ECC108E}



「減塩の方がもちろん良いに決まってる!」

「安いからまぁこっちでいっか!」

「みんなが使っているから大丈夫」

「国産なんだから安心で安全でしょ!?」


もしも知らなかったら

これが私の中でのスタンダードなままでした。

もしかしたら健康を害するリスクがあるものを

知らずに選び続けていたかもしれません…。



ママが正しい知識を持って

健康な身体と心のための選択をすることが出来たとしたら…。



ママが正しい情報を得ることは

自分の健康はもちろん

大切な旦那さまや子どもの健康を守れることに

繋がっているのです(^^)/




言い切っちゃうけど、

これ絶対です!!

{C5256039-8800-4BBB-AFD3-E3CDE32FCDA8}



おかげさまで私の場合

良いご縁にたくさん恵まれて

幸せの土台である

健康についての情報が入ってきました♪



この情報を私だけにとどめておくのは

ズルいんでない???

多分、いや絶対。

これって知った私が

まだ知らない方達にお伝えしていくお役目でもあるよねって

感じたのです(^^)//

{792CBEEC-29B9-4B6B-9C2F-82C44A746905}



だ・か・ら

名古屋からホッティーさんに来ていただきまして

塩セミナーを開催しています。

前回大好評でキャンセル待ちも多数あったほど。

今回私企画で第5回目の開催になります。



*ホッティーさんの招致は1年半待ちです。



実はこの企画、

ひょんなことから主催になったのです。

それもね、偶然じゃなくて

必然だったと今強く実感しております。



正しく学んで

そこから必要だと感じたことは

選択する・選び取ることをして欲しい。

ママがそれをすることはすごく価値あることだと思うのです。

{426E0084-971E-445C-BAEB-13F7CFB88CC2}



ホッティーさんのお話し聞いてみたいと強く思っていた

いち愛用者の私。

アツい思いを持って活動されているホッティーさんだからこそ。

我が家の調味料のほとんどはホッティーさんから

購入させていただいています(^^)♪



身体に入るものだから

せっかくなら「愛」がベースで販売されている方から買いたくありませんか??

質疑応答の時間ももうけていますので、

気になることはぜひホッティーさんに

質問してみてください(^ ^)!!

{3FAD8193-A307-4ADB-A07B-36B7C02D4B0B}



買い物は投票だ!と強く思っている私です。



名古屋のホッティーさんから東京でお話し聞けるチャンスです!!

▽セミナーの様子が知りたい方はこちら

塩セミナーやってにお答えした理由



身近な調味料「塩」について学ぶ日にしましょう。

お塩を変えるだけで料理の腕が上がったね!と

言われた方も♪♪

あなたの塩に対する常識が

ひっくり返る日になるかもしれません(*^^*)


【ホッティーの塩セミナー】

日時 2019年9月27(金)

場所 池袋駅近レンタルサロン

時間 10時半~13時半

料金 ランチ込 4000円

ランチせずに帰られる方 3500円
   (どちらも事前振込)

定員 30名さま限定



満員御礼ありがとうございます!




今回5回目の開催となりますが、

1回目・2回目・3回目

そして新潟開催。

もの凄ーく盛り上がりました。

しかも塩セミナーなのに

ただの塩セミナーじゃないんですよ!

ビジネスやっている方もぜひどうぞ~。

ホッティーさんマインドから

受けとるものが沢山あると思います。

私も

またお話しを聞けることが

今からものすごく楽しみです!


{5EBABB88-EFFF-4597-838D-BCA7BBF50406}

{9052558D-E26E-4914-9827-268F2A2A05D2}




キッチン付きのスペースにしたので

ホッティーの塩仲間であり

料理教室主宰の仲間に

ランチを用意してもらいます。

もちろん調味料は全部ホッティーさんのものを

使用します!

ルーを使わないカレーを予定しています。



ランチを食べながらお集まりの皆様で

ホッティーさんと語りましょう♪

楽しいよ~!

6月開催の際のホッティーさんブログ

今回は更にパワーアップしての

内容になるそうです(^^)/



このブログを読んでくださった

あなたとご一緒できることを楽しみにしています(^^)/


【追伸】

こちらのイベントはお子様連れも可能です。

保育はございませんので

ご了承ください。

{8F650120-951D-4754-909F-C3B3963FF251}



最後までお読みくださいましてありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

カワイイ-to-be主催伊藤ゆにでした。



読んだだけで変わる方続々ご報告いただいています。

旦那さまのお給料が額面アップした方

旦那さんとの関係が一気に改善した方も!

メールレッスンは下記をクリック(^_-)-☆





LINE@はじめました!

つぶやき多めです♡

友だち追加