こんにちは!

世界一カワイイママになる。

カワイイ-to-be主宰伊藤ゆにです。



マインドトレーナーたちが集まった

素晴らしいメンバーによる

スペシャルイベントのご案内です。

*お席残りわずかです。

{72FE9D4D-DBF0-4A6A-82E2-D6E352A3CFDB}

【ウーマンズドリームフェスタ2018】

~自分全開!笑顔で繋がろう~

私はこのイベントで

セミナーを担当させていただきます。

{6248C115-E6B2-49D5-823F-1324785AA4A2}



セミナータイトルはズバリ!



旦那さんは頼れる男に!

子どもは自信溢れる子に!

自分全開で可愛さがググっと引き出る魔法の法則


{6596B66B-BFB0-4218-BFB1-AFEA119D260B}



あなたは自分自身のことが好きですか?

私に産まれてこれて最幸!

めっちゃハッピー!!

こんな風に思えているでしょうか?



自分が変われば相手も変わる

この言葉一度は聞いたことあるかと思いますが

「そうは言っても…」

「だってさ…」

「〇〇のせいで…」

旦那さんを、子どもを、

コントロールしたくなる時があったりしませんか?

もしくはコントロールしようとしていることすら

気づいていないかもしれません…。



なぜならば、

無意識のことだからです。



このたび機会をいただき

セミナー開催させていただきますが、

数年前の私は外見も内面もブサイクでした(爆)

眉間の出っ張りも

すごいでしょー!??(笑)

思考が凝り固まってる証拠。

{C1AB787F-B541-43C7-8EC9-B9A22EDA0E12}



そんな状態から変わりたいと思いつつも、

・育った環境のせい

・旦那さんが私の気持ちを分かってくれないせい

・子どもが言うことを聞かないから…



私が幸せじゃないこの状態は

私以外に原因がある!!と決め付けて。

自分が変わろうとはしていませんでした。

成り行きに任せていたし、

「お前が変われっ!」と

本気で思っていました。



旦那さんに転職を迫ったり、

「あなたのせいで私はこんなに醜くなったのよーー!」

泣き叫んで訴えたこともありました。

今だから客観的に振り返って見れるけど

当時は自分を「イタイ女」だって気づいていませんでした。



そんな私に転機が訪れます


温厚な旦那さんが攻撃的になりました。

家にあまり帰ってこなくなり、

しまいにはゆに仕事頑張って~の状態に。



当時3歳だった息子は指示まち人間に。

子どもらしい無邪気さが全く出てこなくなりました。

おしゃべりしていても「どもる」ようになりました。



これは私がただのパート主婦から起業して

収入を得られるようになってから

色々と起きた出来事のいくつかでしかありませんが、

全て私の内面を写し出している出来事でした。



マインドに徹底的に取り組みました


もともと潜在意識を書き換えるセラピーを提供していた私。

今回主宰の伊東治美さんのMT(マインドトレーニング)

受講した時は集客コーチとして活動していたため、

自分の成長とクライアントさんの変化の後押しと思って

実践していました。



どうしても同じところでつまずく感じがしていたし、

徹底的に自分の思考や

セルフイメージの書き換えに取り組みたかったんです。

かっこわるい自分も

意地汚い自分も

ダサい自分もぜーんぶ受け止めて認めるつもりで

とにかく潜在意識のゴミを出すことに集中しました。

{AB6D337C-2AE2-4917-B024-2351649C8C95}



私が変わると周りが変わることも

以前から実体験を通じて痛感していましたので、

取り組むほどに現実が変わり

私も旦那さんも息子の幸せ~♡と感じる

良い循環が起こるようになりました。




旦那さんは頼りがいのある男に変わり

収入の柱を太くする行動に出たり

嬉しい言葉を沢山かけてくれるようになりました。

行動的になってハツラツとしています。

もちろん家族を一番に大切にしてくれるようにもなりました。



息子は本来のリーダーキャラに戻り

保育園では超人気もののお兄さん的存在に。

これから始まる小学校生活も

私は心配ゼロの状態で

穏やかな気持ちで見守れています。

きっとあの時私から変わらない方を決めていたら、

息子の可能性もつぶしてしまっていたことでしょう。


{9D51D24F-84CE-4912-8F39-BCB80954B63B}



こんな方のお役に立てます!

☑自分のことを好きになりたい

☑愚痴っぽい自分を変えたい

☑仕事に子育てに追われているが本当は自分を楽しみたい

☑コンプレックスが沢山ある

☑人の目を気にしすぎる




今までセミナーを受けた方からは

☑考え方が前向きになり自分を優先できるようになりました。

☑心の奥底にあったしこりが溶けました。

☑明るくなったね~!と職場で言われました。

☑子どもと過ごす時間が苦じゃなくなりました。

☑旦那さんが何も言ってないのに家事をしてくれました!


などなど…。

沢山のご感想をいただいております。

楽しそうな写真をアップされるようになった方も♡



「誰かのために良くなろう」

「可愛くなろう」

こう思っていたら苦しいし

続かないのは当然です。

理由が他人にあるからです。


子育てに悩んでいるママのほとんどが、

私がそうだったように

自分自身の将来に不安だから悩みが尽きないのです。

どんな人生を歩みたいかをイメージするのも大事。

だけどそれよりもまず先に。

「どんな人として生きたいのか」

「どんなカワイイママになりたいのか」


ここを明確にすることがとっても重要で

一番に優先することなんです。

{AF08972C-5287-456F-8030-26B75D74ADF6}



ここが明確になったら

おのずと周りも変わってきます。

これ、本当だよ(^^)/

こういう時間はあえて作らないと

忙しさに流されて取り組めません。

鏡になる相手が居るから

自分の内側のことがよく分かるんです。

嘘だと思ったら私に会いに来てくださいね。



もちろん、

可愛くなりたーい!

自分の好きなことをして

豊かに自由に生きる方法が知りたーい!という方も

この機会に会いに来てくださればと思います。

{218E7E26-64F7-4B19-86DF-3EF9E46E85BF}



大人数でやるからこその特別なワークもご用意しています。

お楽しみに!!

{A44FB13A-3DCB-48E7-9D8C-883624AA85DC}

{8B668A92-32B6-4B25-B372-F8918679295F}

{D0EEBB66-B789-4CE6-A18C-40D46425C9B1}



旦那さんは頼れる男に!

子どもは自信溢れる子に!

自分全開で可愛さがググっと引き出る魔法の法則


【日時】2018年5月22日(火)

【時間】10時~11時半

【場所】蔵前かやの木会館
    
    4階多目的ホール
 
【定員】18名さま

【料金】事前申し込み 3,000円

    当日 4,000円


*抱っこ可のお子様連れ可能です。

 託児ではありませんのでご了承ください。

セミナーお申し込みはこちらから




あなた本来の可愛さをここで手に入れましょう!!

当日お話し出来ることを心から楽しみにしています^ ^

{0C6158A0-5595-4E20-87BE-61EE44DC8465}



最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

カワイイ-to-be主宰伊藤ゆにでした。







クライアントさんから嬉しい報告が続々届いています。

・子どもを産んでから8年振りにコンタクトにしました!

・最近明るくなったね!と職場で褒められました。

・チャレンジしたいこと見つけちゃいました!

また報告させてください。

・おかげさまで1日に新規お申込みが3件入りました!

・夫も私に影響を受けて変わってきました!



次はあなたが可愛さに目覚める番ですよ(^^)/