こんにちは!

世界一カワイイママになる

カワイイ-to-be主宰伊藤ゆにです。



このページではオリジナル個人セッションのご案内をさせていただきます。


{08D39B70-810B-44CE-9D6D-DCDF6B62E744}



【ハートを磨く“one-to-one”セッション】

この記事を読んでくださっているあなたは

もしかしたら見た目にコンプレックスを持っていたり、

性格的に自分を好きになれなかったり。

そんな部分があるのかもしれません。

いつも自分のことを

「私ってダメだな~」って決め付けていませんか?

私は可愛くないし、

可愛くないと愛してもらえない!!って

ますますがんばって空回りして。

不安を増幅させていませんか?



セッションを通じて

自分を心から信頼できて笑顔がカワイイ

魅力全開で自分全開なあなたになる

きっかけにしてほしいと思います。



信じられないかもしれないけど、

こんなだった私もかわいくなれました。

{A51E283A-E369-4F6E-B613-8EFB5C623D43}

当時より歳は重ねてますが、

今が自分史上1番可愛いです。

(自分で言っちゃう♡)

これからも歳を重ねても

今が1番幸せで1番可愛いと断言してるでしょう。



「あの人は可愛くていいな。ズルい…!」

「私がオシャレしたって…といつも消極的」

「いい加減自分をもっと楽しんで笑顔な毎日を過ごしたい!」

こんな風に思っていませんか?

その気持ち、実はあなたの伸びしろです。

{8C40109E-A335-436E-BE7B-20795BAD8B73}



ハートを磨く “one-to-one“ セッションでは

人と比べて凹んでばかり、

ついつい自分の欠点ばかりに目がいくあなたが

私って可愛くて愛されてるじゃん♡と

内側から自信が溢れるカワイイママになることが叶います。



なぜならば

ご自身では気づいていない潜在意識のブレーキを外し

可愛くなることを自分に許可する所からスタートするからです。

事前カウンセリングさせていただきますので

当日あなたにぴったりのワークをご用意いたします。

*ワークは一度きりで終わらせず、

習慣にしていただくのがおススメです。



また、セッション後もメールフォローを付けています。

だから分からないまま終わってしまうことがありません。

後日疑問がわいてきたりしたらすぐにご質問ください。

より効果的に

ワークも楽しく続けていただくことが出来ます。

{0D8DDBE5-96B7-4602-9889-0EC6FADCAC22}



お買い物同行付きなので

いつも無難でワンパターンになりがちなあなたの

殻を破るお手伝いをさせていただきます。

試着もどんどんするので新しい自分に出逢えます。

小物選びのコツもお伝えします。

内面と外見は繋がっていますので

両方からアプローチが出来ます。


{44DEC102-4FB4-45FF-A422-C6D3470EEAE7}



お客様からは

ブレーキになってたことが分かってすっきりした!

セッションから帰ったら旦那さんが褒めてくれました。

「夕ご飯は久しぶりに外で食べようか?」と言われ外食しました!

気づきが沢山あってどんどん変わっていけそうです♪

メールサポートがあるから安心したし、

メールなのに会話してる感覚があって楽しかったです。


晴れやかな表情でこんなご感想をいただいています。

いただくメールの文章からも

ウキウキ・ワクワクなのが伝わってくるんです。

■こんな方におススメです■

・物質的には幸せなはずなのに心が満たされない方

・写真に写った自分の顔が嫌いな方

・褒め言葉を素直に受け取れない方

・私なんて…が口ぐせの方

・性格も表情も可愛くなりたい方


■サービス内容■

・ご入金確認後事前アンケートをお送りします


~当日~

・褒めカードで心をほぐします

・お話しを聞かせていただき必要だと感じたワークを

 一緒に取り組みます

・トラウマなどがあると感じた場合は

 お話しさせていただきながら開放していきます

・サポート期間中に取り組んでいただくワークもご案内します。

・ショッピング同行

 ショッピングでの洋服購入代金は別となります。

 後日も商品をチェックできるようにお店のリストなども

 メッセージでお伝えします。



~回数無制限のメールフォロー1ヶ月付き~



■このサービスを受けると…■

・自分に自信が持てて表情が明るくなります

・写真嫌いだったのにお子さんと自撮りを楽しむ余裕ができます

・イイ所探しが上手になります

・私って可愛かったじゃーん♡を実感できます

・明るい洋服を着れるようになります

・旦那さんが優しくなります

…much more…




今までサポートさせていただいた方からは

沢山嬉しい報告をいただいているんですが、

次はあなたがそれをわが身で実感してみてください(^^♪

可愛いは創れるんです~~~!!



ハートを開く “one-to-one”
セッション


【場所】 北千住駅近くのカフェ
     お買い物はマルイとルミネ

【時間】 11時~14時半

【料金】 30,000円(ランチ代別途)

 ランチはドリンク代込で1,200円程

【人数】 毎月3名様限定

【予約可能日】 月曜日~土曜日
 
第三希望までご希望日をお知らせください

お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。

必ずセッション前日までに事前アンケートにお答えください。

当日は筆記用具をお持ちください。


*キャンセル規定を設けております*

~7日前まで 10%
6日~2日前まで 30%
前日 50%
当日 100%


お申込みはこちらです





ハートを磨いて本来のカワイイあなたに出逢いましょう。

あなたはすでにとってもかわいいひとだから♡♡♡

お話しできること心から楽しみにしています。

一緒に写真も撮りましょうね~(^^)/

{91B89A61-4231-4F36-9362-636ED77AFAE2}



最後までお読みいただきましてありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

カワイイ-to-be主宰伊藤ゆにでした。