こんにちは!

伊藤ゆにです。

今日はランチ会のご案内をさせていただきます。



今まで参加してくださった皆さん。

自分らしさを

どんどん発揮して

行動を起こしていらっしゃいます。



世界一カワイイママになる。

カワイイ-to-beランチ会

{A82D93EC-6ADA-4E26-A7AA-27975B500A8E}


旦那さんは頼れる男に!

子どもは自信溢れる子に!

家族もみるみる変わる♡

あなた本来の可愛さや魅力が

ググッと引き出る秘訣をお伝えしています。



私なんて〜が口ぐせだった私。

完璧主義で心配性で

マイナスイメージばっかりしてた私も

かわいいママになれました。

かわいいは創れます!

仕事も家庭もプライベートも全て充実。

そんな現実も叶うんです。

{512B99B0-5D72-4823-A9BD-96EA973C0960}



あなたは世界一カワイイママなんです。

自覚してますか??

いやいや、

そんな訳ないでしょー?って

否定的だったり、

遠慮や謙遜していませんか?



子育てに悩んでるんじゃなくて、

実は自分の生き方に迷いや不安があるから

悩みが尽きないだけなんです。

頭でグルグル考えて答え探していませんか?



☑笑っているつもりなのに表情が固い

☑楽しくて幸せそうな人が羨ましい

☑褒め言葉を素直に受け取れない

☑私って性格悪いなと思う時がある

☑子供にいつも同じことでイライラしてしまう




こんな方のお役に立てるランチ会です。

チェックが付いたあなたは少しだけお付き合いください。



いつも人と比べて自分にダメ出ししていませんか?


前向きに考えてみようとか、

なるべくイライラしないようにしようとか

色々と自分では頑張っているつもりなのに空回り。

自分のことを顔も含めて好きになれたら…。

少しはマシになるのにな。

自分を大切にしましょうなんて言葉を目にすると、

そんなので好きになれてたら苦労しないわ!って。

ひねくれちゃっていませんか??



隣の家族は青く見える


以前の私は人と比べて自分の劣っている部分を見つけるのが

大得意でした。

いつも損得勘定で生きていて。

当たり前の幸せが在ることに感謝も忘れて…。

幸せそうなママを見るとうらやましくて仕方ありませんでした。



私が幸せじゃないのは旦那さんのせい。

子供を産んで自由が無くなったから。

愛されて育った記憶が無いからだー!

こんな風に周りのせいばかりにしていました。



そんな私でも「今の私が一番好き」になれました。

元々人と話すことも苦手だった私。

自分が話すことなんて面白くもないし。

私の考えなんて誰も聞いてない。



聞き役ばかりやって結局帰ってくると疲れて子供にあたる。

こんな悪循環まで起こっていました。

世の中全てのことが敵に見ていて。

(信頼できる人がいなくて。)

勝ち負けの世界に生きていたんです。

負けたら終わりって思ってたので、

気が休まらないし。

いつも頭でグルグル考えすぎているので

眉毛の上がすごく出っ張っていました。

頑張る方向もね、

間違っていたんです。

あー、イタイ女でした。

{8A0B9461-5131-4D12-9C29-8ADFCD4077BC}


オシャレは好きなのにダサかったし(笑)

過去のケータイに残ってた画像発見!

{16784708-62D1-47DD-8319-65CDBFB2B4E6}




だけど今では…

「ゆにさんみたいな笑顔で笑えるようになりたい!」

「男の子のママに見えない。かわいいです~!」

「人間パワースポットですね。」


「エネルギーがめっちゃ高いですね!」

「ゆにさんは本物のキラキラです!」

こんな言葉を言っていただけるようになりました。

いただいてきた言葉は私の宝ものです^ ^

この場を借りて改めて大感謝です♡

{1D06DAA5-0DDD-409D-BB69-B1AE48687B7D}




…とは言え私は造りが違うし!!


そうは言っても私とつくりが違う。

こんな風に無理って思っていませんか?

決めつけていませんか??

それは大きなカン違い・もしくは誤解です。

私は二重にもしたし、

メイクも学んだし、

お気に入りのとっておきの

美容室にも行っています。

なんならセルフでマツエクもつけてます。



心の仕組みや潜在意識のこと。

エネルギーのことだったり

インナーチャイルドを癒したり。

今まで沢山×2

お金をかけて実践してきたので今があるだけなんです!



もし、心の仕組みを先に知っていたら…。

二重にしなくて済んだんじゃないのかなー?

なーんて。

思っているくらいに。

内面が変わることって

外見が変わることにすごく関係してると

感じています。



「性格にも顔にも難あり」

「私ってめんどくさくてかわいくない女~!」

こう思っていた私が変われたんだから♪

「なります」って決めさえしたら、

あなたはこれから更に愛されるし!

可愛くなる未来が約束されているんです(^^)/



本来のカワイイ自分に出逢いたくありませんか?


女性はみんな可愛いし、

綺麗だし美しい生き物だと思っています。

「変わる」と表現されることが多いけど、

私がしっくりするのは

「本来の自分に戻る」という言葉。

きっと幼いころのあなたはとびきりの笑顔で笑うこともあったし、

不安や心配ごとよりも

ワクワクや楽しみの方が多かったと思います。


もしかして私と同じで

幼少期がけっこうヘビーだったとか!?

それなら尚更私に会いに来てください♡


ちょっと話しが反れましたが、

子どものころは

純粋に楽しければ笑って

悲しかったら泣いて。

純真無垢でとびきりかわいかったはずなのに。



過ごしてきた環境の中で

「こんな私じゃダメ」って。

人の当たり前に影響されていたり

ねばならないの枠で

ガチガチになってしまっているだけなんです。



「私はこういうタイプの人間だから」

こうやって決め付けていることも、

実は誰かからの刷り込みだったりします。

あなたの思考は凝り固まっていませんか??



考え方が顔に出ますし、

それが生き方になり

見た目にも大きく影響しています。



何をやるにも見た目は重要。

顔のつくりうんぬんの話しではなく

雰囲気のことですよ^^

かわいい方がいいんです!!



本来のあなたに戻れば

あっという間にあなたの雰囲気や表情は

変わります。

そのためのヒントをこのランチ会ではお伝えいたします(^^♪

{D114E527-2F08-40B5-96CD-4E8C6AEC683B}

{31435B16-095B-4948-B9DE-3D90DECDEB49}



私がお伝えする「カワイイ-to-be」とは?

~to-be → ~となる人を意味します。

可愛くなると決めている人のための講座です^ ^!!



1.自分が大好きな人になる

2.一緒に居たい人になる

3.プレゼント上手な人になる

4.甘え上手な人になる

5.カワイイ世界をクリエイトできる人になる




詳しいお話しはランチ会でさせていただきますが、

自分のことが大好きだから、

自然と一緒に居たい人になる♪♪

ご自身でお仕事している方は必然とファンが増え

お仕事にも良い循環がうまれます。



相手の喜ぶことが自分の喜びだと心から思える。

だから見返りを求めなくなって

イライラも減ります。



自分に価値を感じているから

無条件で周りに甘えることが出来るし、

何を言われても気にならない。

そしてあなたが居るだけで場の雰囲気が和み

一緒に居るだけで幸せ〜♡って心がじんわり。

カワイイ空間になるんです(^^)/



場づくりって大事だったりしますよね?



お仕事であっても、

家族であってもです。

家族で居る時間が

自分にとっても家族にとっても

エネルギーチャージ出来る時間になっていますか?

{9DFF3FB8-7376-4019-A2FF-3B0C18B7F4C1}

自分自身を好きになることで、

幸せの60%以上を占める人間関係もグッと良好になります♪

豊かな人間関係を築くためにも、

まずは自分自身と相思相愛になりましょう!

{CFB52FB4-1ABA-46A7-94EF-0D53E56FC7CD}

自分自身との関係が良くなったら、

ご機嫌で過ごせる時間がグーンと増えそうじゃないですか(^_-)-☆?

自然と表情だって明るくなります。

もうすでにあなたはカワイイママなんだから、

欠点ばかりに目を向けるのは今日で終わりにしましょ♡



今までのクライアントさんから感想をいただきました。



ゆにさんと出逢た事が人生の転機と言っても良いです。

それまでの私は常にお金の心配をしていて、

お給料日前になると直前の水道料金が引き落とし出来るのか

よくドキドキしていました。


お給料が入るまで、

何百円しか残高がないことはしょっちゅうでした。



常に減っていくほうに目が行っていたんですね。

しかも働かざるもの食うべからず。

お金は苦労して稼ぐものと

両親に育てられたためか。

働かない自分は「悪」だと思っていたので、

どうしても苦労する道を選んでしまう。



しかも私、

働くのが好きだと思っていたんです。

自分がバリバリ働いて

旦那さんが家事してくれても良いとさえ思っていました。



パート時代も社員なみに働く(笑)

時には社員以上に働く(笑)

正社員になったら、

役職付いてる人並みに働く!



それが自分だけなら良いけど

家族にも無言の強要をする。

洗濯物が取り込まれていない、

食器が山積みだと旦那にイライラ。



テレビばかり見てる子供にイライラ。

心の中では「お前らも働け」とブツブツ。



でもケンカになるのは嫌なので面と向かっては言えなく悶々。

私がゆにさんにお会いした時は、

そんなお金の不安や家族に対してのイライラがいっぱいだった時でした。



でも気が付いたら毎月の支払額が増えていても

全然きにならなくなっていたり、

実際残高がもっと残るようになりました。

旦那さんにも以前よりずっと感謝の気持ちが持てるようになりました。



働くのが好きなんじゃなくて、

本心はイヤイヤだったんですよね。




そしてお金を使うことに罪悪感がなくなりました!

そしたら今までやりたいけど我慢していた、

色んなことをしてみたい気持ちがムクムクと沸いてきて。



自分のためにお金を使える様になりました!



そしてそして。

そのままの自分で十分愛される存在なんだよということも

ゆにさんから教わりました!



今は自分のことが大好きです♡

なんかもっと伝えたい事あるけど、

うまくまとめられない。

ゆにさんに会いに行った自分を褒めてます!

出逢ってくださりありがとうございます♡

神奈川県在住・会社員・Yさん

Yさん!

心のこもったメッセージありがとうございます。



推薦文もいただきました!

私の中に根強くあった価値観。

「女たるものでしゃばってはならない」

そんな私の前に

自分の想いを喋りまくり

感情を出しまくり

し・か・も

キラキラ輝いている女性が現れた。



今から2年前のことだった。

最初は正直モヤモヤしまくった。



だけど彼女と一緒にいるうちに

モヤモヤの正体は憧れだと気づいた。



自分を表現して喋り、笑い、泣く。

そんな彼女のように私もなりたい。

自分を100%押し出して生きられたら

どんなに自由だろう。



そう思っていた。



そして彼女と向き合うことで

そうしてもいいんだと気づいた。

思っていることを素直に言葉にすること。

感じていることを

素直に伝えること。



それを私に許してくれていた。

そうする勇気を私に与えてくれた。



その人は伊藤ゆにさん。



でしゃばることは

自分を押し出して

輝く勇気をもってるってこと。



ゆにさんはうわべだけのキラキラ起業女子じゃない。



沢山悩んで

そこから成長しようと

沢山学んで

今のゆにさんがある。



そんなゆにさんのランチ会。

あなたがあなたらしく輝くチャンスが

今ここにあります。

東京都在住・開業医・難波真由美さん

{39A03852-CA4B-4500-A2C0-7C0B1D4038A4}

写真右側が真由美さんです(^-^)



あなたの「あたりまえ」を変えるランチ会。

私なんかが行っていいのかな??

こんな遠慮は必要ありません(*^^*)

ご自身の人生を、

おもいっきり可愛く豊かに幸せに生きるために。

人の目や評価ばかり気にしてる制限を外しましょ♡

あなたはすでにカワイイママだったことが分かるハズだから♪

自由に豊かに可愛くなっていいんです(^^)/



■質問をいただきました■

Q.子供連れで参加できますか?

A.申し訳ありません。

 ご自身と向き合っていただく時間として頂くため、

 お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。

 個別セッションでご相談を承れる場合もありますので、

 別途お問い合わせください。


Q.ママじゃなくても参加できますか?

A.はい。

お子様がらっしゃらない方でも今までご参加くださっています。

参加者さま同士シェアすることで学びも深まりますので、

どうぞご安心してお越しください。

お子さんが高校生や社会人のママもお越しくださっています。


Q.当日払いは可能ですか?

A.事前のお振込みをお願いしています。

お席の確実な確保のため、

ご理解いただけると幸いです。

クレジット払いをご希望の方はお知らせください。

ペイパルでの決済が可能です。




ホテルの空間で開催したら。

そりゃ可愛くなるのは当然のこと!

だからあえていつもセッションしているカフェで、

開催させていただきます(^^)/

銀座とかキラキラした場所苦手~って方もぜひどうぞ。



以前はカフェでランチすることさえ

罪悪感があったっけ(笑)

このランチ会は大好きなカフェで開催します。



カワイイママの扉を開けにきてくださいね♪

一歩踏み出すことであなたの現状をガラリと変わります。

世界一カワイイママになる!
カワイイ-to-beランチ会


【日時】 
   
8/28(水)

9/11(水)

【時間】

11時~13時半

【場所】

北千住のカフェにて

【定員】

4名さま

【料金】

8,000円(お茶・ランチ代込み)


*キャンセルポリシーを設けております。

1週間前まで20%

2日前まで50%

前日・当日100%


お申込みはこちらです




わたしたちにはそれぞれ思考の枠がありますので

自分を知るには1人では限界があります。

だからこそ

一緒に変われる場をご用意しました!

強がりさんなあなたこそ。

わたしには必要ないわって顔してる人ほど

必要です(爆)


ちょっと会いたくなってきましたか?

その気持ちとーっても嬉しいです。

どうぞ会いにきてくださいね(^-^)



根暗でプライドが高くて

性格がひん曲がってた私。

そんな私でも変われました。

ランチしながら濃い話しをしましょう♡



カワイイto-beランチ会は

開催から1年。

10回以上開催させていただいております。



毎回ご縁ある方が集まるので

話しの内容も濃くて参加者さまにとって

有意義な時間になったようで嬉しいです。

{63FBB23F-7924-431F-87E0-5D66A04FE5C3}

{9E2BCD19-A7EE-4B47-829B-32F015E772AB}



開催するのはこんな雰囲気のカフェです。

{29540E6D-72B2-47CD-8304-0788D0E8C7F2}



ツーショット写真も

一緒に撮りましょう♡

{47681B15-36B4-4096-A535-6003E66A2223}

{384F98AC-B9B0-49B9-AE50-B2094C873BE5}

{19D94EC2-B682-4F87-87D9-318DACA9E24C}

{15A250CF-C0A1-4365-9A7E-CC42AD307BEF}

{814E78F0-3179-4A30-9D5B-06997A21BEC8}



可愛くなる!と決めたあなたと♡

お話しできること

今から楽しみにしています。

{D8135CA2-29E1-4F1E-8C25-BFB6F460D801}

{ABC91A53-3FEA-4D5A-A743-D311321C8BCD}



最後まで読んでくださりありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

カワイイ-to-be-主宰伊藤ゆにでした。