アラフィフからの出発
TCカラーセラピストかがゆみこです 
心の色とコミュニケーションについて
思いを綴っています。
《 連載記事:マイナス100のマインドからの出発 
 
 
 
 
 
「セールスページがすっごい大変」
ということを
ビジネスの学びの先輩たちが
口を揃えて
言っていたのを聞き、
 
 
 
またまた、私の勘違いが
発動しましたあせるあせる
 
 
 
 
セールスページがすっごく大変=
セールスページのみが大変。とキラキラ
 
 
 
その商品のことを
我が子のように大切に
温め育て形にするための資料ハート
 
 
 
既に起業されている
先輩たちでさえ
大変・大変と言っていたものを
 
 
 
見よう見まねで、
まずは慣れていくことからの学ぶことは
効果的でもありますが
 
 
 
自分と自分の商品
かなりの深いレベルで
向き合わなくてはならないため
 
 
 
頭が溶けてしまうくらいの
ハードな作業なのです。
 
 
 
何度もこの作業をやった先輩でさえも
鼻血が出たり
円形脱毛症になったり
吐き気がしたりアセアセ
 
 
 
そんなことを経験しつつ
形にして言ったようでしたおーっ!
 
 
 
そんな私、
先輩たちの見本を参考に
何のこっちゃと
理解できなくて、、
 
 
 
そんな自分にダメ出ししちゃったり
時々吐きそうになりながらも
 
 
夜遅く、家族が寝静まって
静かで落ち着いた時間に
頑張って仕上げましたニコ
 
 
 
 
やったぁ〜〜〜‼️
できたぁ〜〜〜‼️
やればできる〜〜ラブ
 
 
 
セールスページ終了❣️
 
 
 
先輩たちが
一番大変言っていた
セールスページ書き上げましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
なのでこれ以上大変なことはない‼️
と思い込んでいましたおーっ!
 
 
 
そしてグループコンサルの報告で
やりきった感満載で
「セールスページを書き上げたので
もう達成感でいっぱいです」
 
 
 
みたいなことを言っちゃってて、
 
 
 
しょうがないモードで
「ゆみこさん、セールスページ
ゴールになってるんじゃない?」
みたいなことを起業塾の先生から
言われました。
 
 
 
 
 
 
それでも私
気づいていません汗汗
 
 
 
この直後から怒涛の1ヶ月が
始まることを…ガーン
 
 
 
 
次回に続きます音譜
 
マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
カラーコニュニケーション講座では
心の色カラー診断をもとに
 
タイプに合わせた
関わり方をお伝えしています
 
 
 
カラータイプ診断を体験し
自分のお子さんとの関係を
より深い関係にしていきましょうラブラブラブラブ
 
 
ママにとっても
お子さんにとっても
良いことしかありません音譜音譜ほっこり
 
 
 
お申し込みはこちらをクリック
↓↓
 
マカロン今日も最後まで読んでくれてありがとうピンクマカロン

 

 

 

 

   ♡ご提供できる講座内容♡

🌟「カラーコミュニケーション講座                         

🌟「どんなときもご機嫌になるピンク講座」

🌟「ハッピーマインドになるイエロー講座」

                        いづれも【2時間  受講料3000円】

 

☘カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座           【5時間 20000円】 

 

❤️アラフィフのお茶会                            【ワークとお飲み物込み  3000円】 
❤️自分の価値を見つけるColor:のお茶会            【参加費 2000円〜3000円】
❤️色育講座                      【受講料 3000円】 

 

💖好評につき
プチカラーセラピーセッション
ワンコイン500円にて承り中❣️