アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこですチューリップピンクチューリップピンク

 

【昨日の記事はこちら】

カラーを学ぶと何が変わるの?

 

人と違うことが好き!イエローの心のタイプの子

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

 

今日は津軽海峡フェリー函館ターミナルでの

クリスマスマーケットへ

チラミしてきました💕

 

 

 

一番の目的は

「ふわりあんさん」のブースでの

嗅覚反応分析💕

 

 

 

以前もやってもらってるんだけど

 

その時の心の状態や

体の状態によって結果が違うのよ

 

 

 

実は今朝、息子の行動に

カチンときて

お怒りモードだった訳メラメラ

 

 

 

そんなエピソードをかなさんに伝え

ひと笑いしてもらっての嗅覚分析💕

 

 

 

 

「やっぱり結果がそう言うことが

わかるような状態になってる〜」

って言ってて。

 

 

 

やっぱりね

出るよね

 

 

嗅覚反応分析、すごいよ

 

 

今日のアドバイスは

瞑想的なこととか

読書だって

 

 

あとラベンダーなど

落ち着くアロマを使うとか音譜

 

 

 

その時の状態に合わせた

アドバイスがあり

その結果に合わせた

運動や食べ物も

教えてもらえるの音符

 

 

 

今日はもちろん

お怒りモードを引きずってたので

 

 

アロマはリラックス効果のあるものが

オススメだったハート

 

 

 

興味ある方は

ふわりあんさんのサロンで

オーダーして見てねハートハート

 

↓↓

2019年のイベント、今日が出納め!今年も本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

〜〜今日も最後まで

  読んでくれてありがとうハート〜〜

 

 

 

今の私               3年前の私

「アラフィフから変化した私」

なので

「アラフィフからでも」変われるための応援をしたいのです。

 

 

 

 

「アラフィフからでも自分らしく」

*今なら、LINE@登録で

5大特典プレゼントしています

↓↓こちらクリックして下さい

  友だち追加

 

パソコンからはこちら

 

 

〜5大特典〜

①1対1の個別トークができます

②拗ねている自分から卒業 (音声)

③女性性を高めるとは  PDF

④自分を満たすこと  PDF

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス PDF

 

 

*さらに先着限定のプレゼント

飽きっぽい私でも6キロ痩せた

ダイエットの方法をプレゼントしています💕

 

 

Facebook

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100009583178256

 

このブログで気になることがあれば

いつでもLINE@から

メッセージを下さいね

個別にお返事いたしますねハートハート

 

 

アラフィフからでも自分自身を諦めない 
 
アラフィフだからこそできることがある

アラフィフだからもっと心に潤いを保てる

そんな人生を自分で作り楽しんでいこうと思います

 

 

黄色い花 これまでの私黄色い花

🌹自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

🌹私らしい生き方、心のフタを解放するまで

 アラフィフからでも自分らしく〜全50話