アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこですチューリップピンクチューリップピンク

 

【昨日の記事はこちら】

 

19お金の循環。ミラクルが実感できるまで 貯金って何のためにするの?

 

ダンナさん、それ、あり?

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

 

昨日、すぎさわかよちゃん主催の

ゆめノートの会に参加してきたよ

↓↓かよちゃんのブログ!

【ゆめノートの会】は毎月第4木曜日!!

 

 

 

そして、いつもご一緒している

↓↓「ふわりあん」かなさん

 

ゆめノートの会で気づいた、思わぬ望みとは?

 

 

 

 

みんなで真面目な話をしているのに

どこからか、笑いの方向に走り出し

 

 

 

結果、、、

ちゃんと着地点についているという

ゆめノートの会ハート

 

 

 

もうね、いつもお腹抱えて笑い過ぎほっこり

 

 

 

 

もちろん自分の夢を語る時には

みんな真面目だよニコ

 

 

 

 

 

ちょっとしたアドバイスとか

別な見方を示してくれたり

失敗談やそこからの学びの話になると

 

 

 

『劇団かよ』の出番になる!!

 

 

 

素晴らしい演技力で

みんなも圧倒されるニコ

 

 

 

 

毎月第4木曜日に開催してるので

興味のある方は

かよちゃんのブログから

アクセスしてみて下さいハートハート

 

 

 

 

 

 

ただ、夢を語るだけじゃなくて

ワークを取り入れたり

もっとこんなこともできるんじゃない?

みたいなアイディアをくれたり

 

 

 

とにかく月1回の集まりが

楽しく、

そして自分のことも語れて

夢を応援してくれる

そんな素敵な場所ですハートハート

 

 

 

流れ星流れ星そしてそして流れ星流れ星

 

11月28日(木)に

お金に向き合うお茶会を

開催しますハート

 

 

 

ご興味ある方は

 LINE@のご登録を

お待ちしています音符

 

 

後日、詳細をお伝えしますね音譜

 

 

 

 

〜〜今日も最後まで

  読んでくれてありがとうハート〜〜

 

 

 

今の私               3年前の私

 

 

*今なら、LINE@登録で

5大特典プレゼントしています

↓↓こちらクリックして下さい

友だち追加

 

〜5大特典〜

①1対1の個別トークができます

②拗ねている自分から卒業 (音声)

③女性性を高めるとは  PDF

④自分を満たすこと  PDF

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス PDF

 

 

*さらに先着限定のプレゼント

飽きっぽい私でも6キロ痩せた

ダイエットの方法をプレゼントしています💕

 

 

Facebook

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100009583178256

 

このブログで気になることがあれば

いつでもLINE@から

メッセージを下さいね

個別にお返事いたしますねハートハート

 

 

アラフィフからでも自分自身を諦めない 
 
アラフィフだからこそできることがある

アラフィフだからもっと心に潤いを保てる

そんな人生を自分で作り楽しんでいこうと思います

 

 

黄色い花 これまでの私黄色い花

🌹自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

🌹私らしい生き方、心のフタを解放するまで

 アラフィフからでも自分らしく〜全50話