夢が確実に叶うように…

 

自分の夢を知る

夢にワクワクする

人の夢を聞く

夢を語る

夢を共有できる仲間を見つける

 

そんな集まりがあります

 

ゆめノートの会

10月24日(木)

12:30~16:00

場所 函館市神山(詳しくは申込時にお伝えします)

参加費 1000円

持ち物 お気に入りのノート・ペン

     貼りたい(叶えたい)切り抜きや写真

 

 

それぞれが好きなことを話したり

黙々とゆめノートを画いたり

好きに時間を過ごしていいんです

 

夢の叶え方のコツややり方もお伝えしています

 

お申し込みは

かよちゃんLINE@ @daw7642z

又は

メールアドレス

dream.made☆hotmail.co.jp

(☆を@に置き換えてくださいね)

にお願いします。

 

 

小さな夢も大きな夢も共に語る仲間が欲しくて

始めた『ゆめノートの会』下矢印

https://ameblo.jp/kayo-dreams/entry-12436969971.html

なぜ今、ゆめノート作りなのか!!

https://ameblo.jp/kayo-dreams/entry-12423218050.html

ゆめノート作りのメリットとは??

https://ameblo.jp/kayo-dreams/entry-12423915542.html

関連記事下矢印

夢ってなんですか?

ゆめノートの会 大笑い

【ゆめノートの会】フロー状態で早速叶った!!

【ゆめノートの会】 お伝え不足でした!

どんどん夢が叶う「ゆめノートの会」

色々話して笑っても…書けるようになっています

『ゆめノートの会』参加理由は…

 

 

今年で7年目になるMAMA祭り

会場はベルクラシック函館で開催

10月27日(日曜日)と28日(月曜日)の開催

私は日曜日のみ参加させていただきます
 

今回は新メニューもあります

DREAM愛LANDでの出店内容下矢印

https://ameblo.jp/kayo-dreams/entry-12532855479.html

 

 

下矢印予約・日程確認等はこちらにご連絡ください

かよちゃんLINE@ @daw7642z

又は

メールアドレス

dream.made☆hotmail.co.jp

(☆を@に置き換えてくださいね)

 

【夢の仕立て屋】 メニューはこちらから下矢印

 

あなたにたくさんの幸せがおとずれますクローバー