アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこですチューリップピンクチューリップピンク

 

 

【昨日のブログ記事】

17お金の循環。ミラクルが実感できるまで おうちの中の循環も大切

 

勝手に背負うの手放しませんか?

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

 

お金に向き合う時

どんな気分ですか?

 

 

 

不安ですか?

 

 

心地よいですか?

 

 

不満ですか?

 

 

今、お財布を開いた時に

どんな感情が湧いてきますか?

 

 

 

実は私は

お金が減っていく事が怖くて

一時的にでも

お金を出すことが嫌だったのダウン

 

 

 

 

たまに支払いの立て替えがあった時も

モヤっとした気持ちになったんだうーん

 

 

 

でもね、

無いて思ってると

本当に無い思考にしかならないの

 

 

 

どんな状態と比べて

無いと思うかな

 

 

 

 

今の状態のお財布の中に

幾らかでも入っていたら

あるって感じてみてハートハートハート

 

 

 

もう一度お財布を見て、

 

 

 

無くは無いよ、あるよねほっこり

 

 

 

そのあると言うことに感謝して

過ごしていたら

きっとミラクルなことがあるよ。

 

 

 

その時には

ちゃんとミラクルを受け取る自分を

イメージしておいてね

 

 

『ない』を『ある』に変えられた◯◯なセミナー

 

 

ミラクルはあるはずと

思っていても

 

 

 

ホントはどうなの?って思ってると

 

 

 

 

小さなミラクルにも気づかないからねウインク

 

 

小さな喜びに

いちいち

常々

ミラクルって感じてみて

 

 

 

本当にあると感じて、

感謝することで

何かが変わってくるよハート

 

 

 

目に見えない事って

信じ難いかもしれないけど

 

 

 

 

自分を満たす行動や環境を整えて

感謝の気持ちを持って

 

 

あるを感じていこう❣️

 

 

 

私ね、感謝してあるを意識して

生活していたら

7月に予想もしていないところから

諭吉さんが舞い込んできたの。

 

 

本当にミラクルだったよハート

 

 

 

お金に向き合うことは

自分と向き合い

自分を整えることだからねニコ

 

 

 

もし共感できるようだったら

試してみてねハートハート

 

 

 

 

 

流れ星流れ星そしてそして流れ星流れ星

 

11月28日(木)に

お金に向き合うお茶会を

開催しますハート

 

 

ご興味ある方は

 LINE@のご登録を

お待ちしています音符

 

 

後日、詳細をお伝えしますね音譜

 

 

 

〜〜今日も最後まで

  読んでくれてありがとうハート〜〜

 

 

 

今の私               3年前の私

 

 

*今なら、LINE@登録で

5大特典プレゼントしています

↓↓こちらクリックして下さい

友だち追加

 

〜5大特典〜

①1対1の個別トークができます

②拗ねている自分から卒業 (音声)

③女性性を高めるとは  PDF

④自分を満たすこと  PDF

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス PDF

 

 

*さらに先着限定のプレゼント

飽きっぽい私でも6キロ痩せた

ダイエットの方法をプレゼントしています💕

 

 

Facebook

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100009583178256

 

このブログで気になることがあれば

いつでもLINE@から

メッセージを下さいね

個別にお返事いたしますねハートハート

 

 

アラフィフからでも自分自身を諦めない 
 
アラフィフだからこそできることがある

アラフィフだからもっと心に潤いを保てる

そんな人生を自分で作り楽しんでいこうと思います

 

 

黄色い花 これまでの私黄色い花

🌹自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

🌹私らしい生き方、心のフタを解放するまで

 アラフィフからでも自分らしく〜全50話