アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこですチューリップピンクチューリップピンク

 

 

【昨日のブログ記事】

16お金の循環。ミラクルが実感できるまで ミラクルが起きるタイミングって?

 

ダンナさん、時々、子供になる

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

 

昨日は結果を追い求めずに

自分自身を緩めることが大切って事を

お伝えしました。

 

 

 

そして

 

 

 

私もブログを書きながら

自分自身を緩めているかどうか、

改めて確認したよ。

 

 

 

 

振り返るって大事だねチューリップ赤

 

 

 

そしてもう一つ大切なのは

空間の循環、、

 

 

 

これは私が苦手なやつですあせるあせる

 

 

 

収納とか

心地よい状態になってますか?

 

 

 

書類関係

山積みになってませんか?

 

 

 

ついつい放置した書類

 

 

 

、、、ないですか?

 

 

 

 

私、これ選別するのが苦手で

放置しがちガーン

 

 

 

実は以前は開かずの部屋もあったくらいダウンダウン

 

 

 

 

私自身が意識に入れてないから

ママ友に子供部屋がある事も

気づかれないくらいキラキラ

 

 

 

 

それはそうと、

必要のない紙類は

どんどん捨てた方がイイ。

 

 

 

という事を

以前に教えもらいましたハート

 

 

 

言われた事をやってるよウインク

 

 

 

 

けど、、、

またまた、、、

無造作に積み上げたりするから

何度もスタートラインに

並ぶことになるけどねキラキラ

 

 

 

 

なのでこれは私も

挑戦事項あせるあせる

 


 

私の失敗談はさておき

 

 

 

環境の循環は大切

ですハート

 

 

 

お家の中の

要らない書類

ないですか?

 

 

 

 

無意識に放置しているのがあったら

早急に片付けましょう❣️

 

 

 

自分なりにスッキリすることがあると

変化に気付きやすくなりますよ。

 

 

 

今日は色々お伝えする中で

一番、冷や汗の出るテーマですキラキラあせる

 

 

 

おうちの中の循環

ぜひ挑戦して見てください。

 

 

 

 

 

もし共感できるようだったら

試してみてねハートハート

 

 

 

 

 

流れ星流れ星そしてそして流れ星流れ星

 

11月28日(木)に

お金に向き合うお茶会を

開催しますハート

 

 

ご興味ある方は

 LINE@のご登録を

お待ちしています音符

 

 

後日、詳細をお伝えしますね音譜

 

 

 

〜〜今日も最後まで

  読んでくれてありがとうハート〜〜

 

 

 

今の私               3年前の私

 

 

*今なら、LINE@登録で

5大特典プレゼントしています

↓↓こちらクリックして下さい

友だち追加

 

〜5大特典〜

①1対1の個別トークができます

②拗ねている自分から卒業 (音声)

③女性性を高めるとは  PDF

④自分を満たすこと  PDF

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス PDF

 

 

*さらに先着限定のプレゼント

飽きっぽい私でも6キロ痩せた

ダイエットの方法をプレゼントしています💕

 

 

Facebook

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100009583178256

 

このブログで気になることがあれば

いつでもLINE@から

メッセージを下さいね

個別にお返事いたしますねハートハート

 

 

アラフィフからでも自分自身を諦めない 
 
アラフィフだからこそできることがある

アラフィフだからもっと心に潤いを保てる

そんな人生を自分で作り楽しんでいこうと思います

 

 

黄色い花 これまでの私黄色い花

🌹自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

🌹私らしい生き方、心のフタを解放するまで

 アラフィフからでも自分らしく〜全50話