アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこですチューリップピンクチューリップピンク

 

    【昨日のブログ記事】

 

 

生前に親の思いを聞くことも親孝行なのです

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

 

ワクワクする事、

ありますか?

 

 

 

自分の楽しみ、

ありますか?

 

 

 

今の環境、状況の中で

できることはありますか?

 

 

 

今の環境、状況を変えてまでも

やりたいことありますか?

 

 

 

今自分がいる所で

見えること

有ることに

感謝していく事ができないと

その先も楽しみは見えてこなくて

不満ばかり出ちゃうかも。

 

 

って言うのは、、、

私の事ですあせるあせる

 

 

 

最近ね

「感謝されたいっ」って思ってて

ちょっと残念な私になっていました。

 

 

 

お弁当を作っても

ご飯を作っても

ティッシュがなくなって

新しいボックスを持ってきても

洗濯物をしても

何かを飲んだ後のコップが

そのままテーブルにあっても

 

 

 

とりあえず、

カタヅケマス

そんな事をしている時

ちょっと寂しい気持ちになるあせるあせる

 

 

 

私、お片づけ屋さん?

 

 

 

じゃないし、、、、、!!

 

 

こうなっていったのは

誰の責任かと言うと

私と、家族、

みんなの責任。

 

 

 

私が今まで当たり前のように

何も違和感なくやっていた。

 

 

 

その生活パターンに

家族が慣れただけあせるあせる

 

 

 

今更、「コップ、片付けて」とか

言われても

誰も馴染めないかもね、、あせる汗

 

 

 

私がそのように

しつけ?てきたからショック

 

 

 

とはいえ

私が居心地悪さを感じた事を

それぞれがちょっとずつ

意識してもらうだけで

私自身もゴキゲンになり

 

 

 

苦手な食器洗いも

頑張れるかもねキラキラ

 

 

 

料理の腕が上がるレベルには

まだなれないけどネニコ

 

 

 

 

 

来月末に

アラフィフのお茶会を

予定しています。

 

 

 

詳しいことは

随時お知らせしていきますので

引き続きブログをチェックして下さいねハートハート

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

 ありがとうございましたピンク音符

 

 

Facebook

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100009583178256

======

今なら、LINE@ご登録で

女性性についてのPDFのついた

5大特典をお渡ししています

 

さらに先着限定のプレゼント

運動しなくても

ご飯は普通に食べられる

お金はかからない

飽きっぽい私でも6キロ痩せた

ダイエットの方法をお渡ししています

 

*〜〜〜〜〜〜*〜*〜〜〜〜〜〜*

 

このブログで気になることがあれば

いつでもLINE@から

メッセージを下さいね

個別にお返事いたしますねハートハート

 

*〜〜〜〜〜〜*〜*〜〜〜〜〜〜*

 

アラフィフでも

自分自身を諦めない。

 

アラフィフだからこそ

できることがある

 

アラフィフでも

もっと心に潤いを持てる

 

そんな人生を自分で作り

楽しんでいこうと思っています

 

*〜〜〜〜〜〜*〜*〜〜〜〜〜〜*

 

チューリップ赤自分らしく生きることに気が付いてからの私の変化チューリップ赤

*自分に自信がなかった4年前

 

*自分自身を受け入れられた今

*〜〜〜〜〜〜*〜*〜〜〜〜〜〜*

 

*ご登録はこちらから↓↓

友だち追加

クリックした後

スタンプを押してくださると

登録完了になりますハート

**LINE@のご登録で**

①1対1の個別トーク機能

②拗ねている自分から卒業

③女性性を高めるとは

④自分を満たすこと

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス

という

5大特典をお付け致しますハート

 

黄色い花 これまでの私黄色い花

🌹自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

🌹私らしい生き方、心のフタを解放するまで

 アラフィフからでも自分らしく〜全50話