アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこですチューリップピンク

【昨日のブログ記事】

”自分の人生だったんだ!!”と言うことを思い出させてくれた

*〜〜〜*〜〜〜**〜〜〜*〜〜〜*

アラフィフからの学びで

カラーセラピストの資格を得ました。

 

 

どの年齢からでも

学ぶこと、知識を深めることは

生き方の幅を広げますね。

 

 

『アラフィフからのブログを書いて

何をやりたいの?』との声も

ちらほら届いています。

 

 

そうですね、、、

あまり伝わっていないかも知れませんね

 

 

私自身の人生というより

『親のための人生』と思って生きてきて

それでも自分らしさについて

もがいたり、

人の目を気にして

生きずらさを感じてきたので

 

 

自分を閉じ込めていた人生から

開放して生きたいと

思う様になりました。

 

 

そんな私の思いと生き方を

明らかにし

同じ思いをしている人と

何かできたらと

思っている訳です。

 

 

自分をもっと大切にしたい人

自分の生き方を振り返ったり

この先の自分の人生を

自分で応援したい人

そう思う人との中で

お互いに良い関係を

築いて生きたいと思っているのです。

 

 

これからの人生

もっと自分のことを大切に

ひとの目を気にしすぎる生きからから

自分を開放していきませんか?

 

 

小さなことから

何か価値を見つけて

ワクワクする行動や思考を

広げていきませんか?

 

 

来月末に函館において

ちょっとしたワークショプを

考えています。

 

 

準備ができ次第

お知らせしますねリボン

 

 

ぜひ、楽しみにしていて下さい音譜音譜

 

 

お知らせについては

濃い繋がりをさせて頂いてる

LINE@への方へ

先行でお知らせしますので

 

 

早くお知らせを受け取りたい方は

このままLINE@へ

ご登録して下さいねチューリップ赤

 

*〜〜〜*〜〜〜**〜〜〜*〜〜〜*

アラフィフでも

自分自身を諦めない。

 

 

アラフィフだからこそ

できることがある

 

 

アラフィフでも

もっと心に潤いを持てる

 

 

そんな人生を自分で作り

楽しんでいこうと思っています

 

 

今日も最後までお読み下さり

 ありがとうございました💕

 

======

今なら、LINE@ご登録で

女性性についてのPDFのついた

5大特典をお渡ししています

 

さらに先着限定のプレゼント

運動しなくても

ご飯は普通に食べられる

お金はかからない

飽きっぽい私でも6キロ痩せた

ダイエットの方法をお渡ししています

 

 

ぜひこの機会に

LINE@へご登録してくださいねハート

*〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜*

このブログで気になることがあれば

いつでもLINE@から

メッセージを下さいね

個別にお返事いたしますねハートハート

*〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜*

自分らしく生きることに

気が付いてからの私の変化チューリップ赤

 

*自分に自信がなかった4年前

 

*自分自身を受け入れられた今

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

*ご登録はこちらから↓↓

友だち追加

クリックした後

スタンプを押してくださると

登録完了になりますハート

**LINE@のご登録で**

①1対1の個別トーク機能

②拗ねている自分から卒業

③女性性を高めるとは

④自分を満たすこと

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス

という

5大特典をお付け致しますハート

 

黄色い花 これまでの私黄色い花

🌷自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

🌹私らしい生き方、心のフタを解放するまで

アラフィフからでも自分らしく〜全50話