アラフィフからの生き方を

応援するカラーセラピスト

かがゆみこですチューリップピンク

【昨日のブログ記事】

愛情を素直に受け取るのを大切にすることも、自分と相手を尊重することになる

*〜〜〜*〜〜〜**〜〜〜*〜〜〜*

昨日のブログはLINE@5大特典の一つ

「受け取る愛」のことを書きました。

今日は

「自分の人生だった」ということについてです

 

 

このリブログ記事は一年前ものです↓

 

 

何をやっても自分らしくない

自分を許可できず

ずっと自分の人生を

生きていなかったのです。

 

 

誰しも、どんな事でも自分の思い通りに

生きることができる訳ではありません。

 

 

ただ、自分の人生に

生きがいを感じ

壁にぶつかることがあっても

やはり自分の人生だから

そう受け止めたり

前に進んだりしていると思います。

 

 

親の価値観で作られた生き方の中で

自分の人生ということを

分からずに、、、?

過ごしてきました。

 

 

もう今さらアラフィフという

この年齢で

いつまでも過去に縛られ

誰かに合わせた生き方から

半歩ずらして

 

 

もっと自分を心地よく出して

周りと協調し

自分らしさで輝く生き方をしていきたいと

感じることができる様になってきたのです。

 

 

思考はオトナ、、、。

ココロは子供、、、。

 

 

そんなアンバランスな自分でした。

今も、まだそんなところはありますが。

 

 

アラフィフになって

人生の折り返し地点を

過ぎてからの気づきでは

人生半分以上、マイナスって

感じないこともないのですが

 

 

一生通してどう生きたかと

言うことが

大事なのではないかと思います。

 

 

愚痴を言っても良い

拗ねてもいい

動かない時があってもいい

感情を出したり、爆発してもいい

 

 

全部アリなんでもアリ

ダケド

 

 

その中で止まり続けないで

自分のワクワクを見つけて

前に進む楽しさを感じる

 

 

そんなことを

意識していこうと

深く思っています。

 

 

下のブログは

昨年、子育てうつに悩むままに向けての

ブログですが

 

 

自分の生き方を

綴ったものでもあるので

良かったら覗いてみてくださいハート

 


*〜〜〜*〜〜〜**〜〜〜*〜〜〜*

アラフィフでも

自分自身を諦めない。

 

 

アラフィフだからこそ

できることがある

 

 

アラフィフでも

もっと心に潤いを持てる

 

 

そんな人生を自分で作り

楽しんでいこうと思っています

 

======

今なら、LINE@ご登録で

女性性についてのPDFのついた

5大特典をお渡ししています

 

さらに先着30名の後8名さま限定の

運動しない

ご飯は普通に食べられる

お金はかからない

飽きっぽい私でも6キロ痩せた

ダイエットの方法をお渡ししています

 

 

ぜひこの機会に

LINE@へご登録してくださいねハート

 

*************************************

今日も最後までお読み下さり

 ありがとうございました💕

*〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜*

*〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜*

このブログで気になることがあれば

いつでもLINE@から

メッセージを下さいね

個別にお返事いたしますねハートハート

*〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜*

自分らしく生きることに

気が付いてからの私の変化チューリップ赤

 

*自分に自信がなかった4年前

 

*自分自身を受け入れられた今

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

*ご登録はこちらから↓↓

友だち追加

クリックした後

スタンプを押してくださると

登録完了になりますハート

**LINE@のご登録で**

①1対1の個別トーク機能

②拗ねている自分から卒業

③女性性を高めるとは

④自分を満たすこと

⑤手渡す愛と受け取る愛とのバランス

という

5大特典をお付け致しますハート

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

*今日の私の小さな行動*

実家での手伝いをする

 

黄色い花 これまでの私黄色い花

🌷自分と親との関係

 依存させられる親との関係 全10話

🌹子供を授かるまでの複雑な心境

 我が子と巡り会うまで 全30話

🌹私らしい生き方、心のフタを解放するまで

アラフィフからでも自分らしく〜全50話