ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、
仕事が忙しいので
出前をとりました!!!
昼から寿司!!
大トロ、炙り大トロ、ボタンえび、ウニは
お好みでオーダーしました
大トロは1寛430円だったの
このミニ天丼も
衣がサクサクでおいしぃ
出前館ちょー便利!
ポイントもすぐたまる