キノコとコルコ -4ページ目

いまふたたびの奈良

嗚呼、年始の家族旅行が流れたわ。。。
己のせいで。。。しょぼん


タイに行きたかったしょぼん

だけど
今ふたたびの奈良に行ったゎ新幹線
キノコとコルコ-110118_102558.jpg



奈良公園の鹿だょ~

かわいかったニコニコ



でも、私久しぶりにペッチャブリーの駅近くの
ファミリームガータ行きたかったの!!!!
キノコとコルコ-100919_142912.jpg



仕方ないから台湾の県たいろう?の小籠包載せてみました。。。。

うましだけどねニコニコ

4月休み取れるかなぁ???

お昼ごはん

 今日は、

仕事が忙しいので

出前をとりました!!!


昼から寿司!!

大トロ、炙り大トロ、ボタンえび、ウニは

お好みでオーダーしましたドキドキ


大トロは1寛430円だったのチョキ



キノコとコルコ



このミニ天丼も





キノコとコルコ


衣がサクサクでおいしぃ音譜



出前館ちょー便利!

ポイントもすぐたまるアップ


京都

なぅ!!!!
キノコとコルコ-110117_142052.jpg


すっげ、時間かかった