キノコとコルコ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

脂肪燃焼ダイエットとライブ

とりあえず、続けてますニコニコドキドキ

土日は、お酒も飲んで、食べてしまうけど、

順調に減ってきているょニコニコアップ


2週間で、

お腹周り、顔の輪郭スッキリ。
お腹はアバラも見えてきましたニコニコうっすらとキラキラキラキラキラキラ


今週は、
毎日誰かと会って夕食を共にしましたが
ワタシ、耐え抜きました!!!!


月曜日→お茶、トマト(お好み焼き屋さん)

火曜日→お茶、バーニャカウダ(カフェ)


キノコとコルコ-110208_192644.jpg


水曜日→お茶、キャベツ(居酒屋天狗)


木曜日→お茶、にんにく胡瓜サラダ(中華)


皆様は容赦なく食べてたケドショック!


逆に、こんなに我慢するなら早く終わらせたい!!!!って気持ちになって
頑張りました!!!!!!!!


あと2ヶ月は続けないとねっ







そして、そして!!

昨日は友達おかちゃんのライブアップアップアップ




A氏と雪の中GO走る人


高円寺のペンギンハウスペンギン
キノコとコルコ-110211_200004.jpg


キノコとコルコ-110211_200037.jpg



かっこいぃぃぃぃいいいラブラブ!

ライブたのしぃアップアップアップ

ワタシの写真だと伝わらないね。。。

おかちゃんは今回で抜けてしまうそうで。。。。
残念しょぼん



今度久しぶりにゆっくり語りましょぅニコニコ

女子力

ここ2年位

3センチ位のヒールとか
ウェッジソールのパンプスとか、、、
マーチンのブーツとか。。。。


楽な方へ、
楽な方へと流れていましたガーン


服もワンピとか、
体のラインがあまりでないものを、、、、、



そしたらね、


崩れてきたよね。
体形が。。。


だから


最近あせって
ヒールが高めの靴を買ってはいたり、
タイトなジャケットや、綺麗なシルエットのスカートを
着たりしていますニコニコ



たったそれだけの事だけど、

やっぱり髪型を変えてみたり、
肌のお手入れを入念にしたり
女子力アップを自然と出来るようになってきたょアップアップ



恋をしていないと
適当になるんだよね。。。

下着上下バラバラでも平気だったり。。。


って、本当に終わっていたょショック!


恋愛主義ではないから得に。。。


私の信頼している占いの先生に占ってもらうのも、
仕事と健康、前世中心ニコニコ

恋愛はちょこっと見てもらったケド、どーやら日系人と出会って恋に落ちるみたぃドキドキ

ロンドンとニューヨーク
どちらにも用意されてるみたぃラブラブ!


私の海外でも挙式も夢ではない!!!!




あいのりのちゃきちゃんが
blog更新してた!
バリ婚!!



海は黒いし、やっぱり砂浜は茶色。。。
がーーーーーんショック!



日本海かと思うよね。。。
片平なぎさと船越英一郎のセット的な。。。。



ちょっとバリ婚は止めとこうかなぁって。。。


でもバリってすっごく素敵な所なんだょ晴れ

青い空と、
緑と花の色のコントラストが美しいんだょアップ

夕焼けもスッゴい綺麗だし、
普段から青くない海だけど
その時はね、金色に輝くのキラキラキラキラ

建物とか木とかがシルエットだけに見えて



神々しい!神が住んでるんだなぁ。
って思っちゃう位ねニコニコ





でもちゃきちゃんの場合は、
しょうがないよね。。。。
あんな事してしまったんだからね。。


自業自得。。。。。。



もう誰も傷つけないでください

ダイエット中なわたし

のハズが。。。。

金曜日のしゃぶしゃぶでは、野菜しか食べない固い決意だったのが。。。。


昨日は、、、、、
結局3時まで飲んじゃったしょぼん

六本木『鎌倉』さん

キノコとコルコ-110205_185237.jpg


中野 モツ鍋~

キノコとコルコ-110205_224738.jpg



結局3件はしごガーン


だって昨日は

大好きなコのライブだったんですものドキドキ


(画像等は了解を得てから載せたいと思いますニコニコ


CDデビューしたんですドキドキ
心からおめでとうといいたいですニコニコ

私もうれしくて、ライブ中涙が溢れてきましたしょぼん



本当に素敵ですキラキラ
勇気を与えてもらいましたラブラブ!
ありがとうドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>