脂肪燃焼ダイエットとライブ
とりあえず、続けてます

土日は、お酒も飲んで、食べてしまうけど、
順調に減ってきているょ

2週間で、
お腹周り、顔の輪郭スッキリ。
お腹はアバラも見えてきました
うっすらと


今週は、
毎日誰かと会って夕食を共にしましたが
ワタシ、耐え抜きました

月曜日→お茶、トマト(お好み焼き屋さん)
火曜日→お茶、バーニャカウダ(カフェ)

水曜日→お茶、キャベツ(居酒屋天狗)
木曜日→お茶、にんにく胡瓜サラダ(中華)
皆様は容赦なく食べてたケド
逆に、こんなに我慢するなら早く終わらせたい!!!!って気持ちになって
頑張りました



あと2ヶ月は続けないとねっ
そして、そして!!
昨日は友達おかちゃんのライブ


A氏と雪の中GO
高円寺のペンギンハウス


かっこいぃぃぃぃいいい
ライブたのしぃ


ワタシの写真だと伝わらないね。。。
おかちゃんは今回で抜けてしまうそうで。。。。
残念
今度久しぶりにゆっくり語りましょぅ


土日は、お酒も飲んで、食べてしまうけど、
順調に減ってきているょ


2週間で、
お腹周り、顔の輪郭スッキリ。
お腹はアバラも見えてきました
うっすらと


今週は、
毎日誰かと会って夕食を共にしましたが
ワタシ、耐え抜きました


月曜日→お茶、トマト(お好み焼き屋さん)
火曜日→お茶、バーニャカウダ(カフェ)

水曜日→お茶、キャベツ(居酒屋天狗)
木曜日→お茶、にんにく胡瓜サラダ(中華)
皆様は容赦なく食べてたケド

逆に、こんなに我慢するなら早く終わらせたい!!!!って気持ちになって
頑張りました




あと2ヶ月は続けないとねっ
そして、そして!!
昨日は友達おかちゃんのライブ



A氏と雪の中GO

高円寺のペンギンハウス



かっこいぃぃぃぃいいい

ライブたのしぃ



ワタシの写真だと伝わらないね。。。
おかちゃんは今回で抜けてしまうそうで。。。。
残念

今度久しぶりにゆっくり語りましょぅ

女子力
ここ2年位
3センチ位のヒールとか
ウェッジソールのパンプスとか、、、
マーチンのブーツとか。。。。
楽な方へ、
楽な方へと流れていました
服もワンピとか、
体のラインがあまりでないものを、、、、、
そしたらね、
崩れてきたよね。
体形が。。。
だから
最近あせって
ヒールが高めの靴を買ってはいたり、
タイトなジャケットや、綺麗なシルエットのスカートを
着たりしています
たったそれだけの事だけど、
やっぱり髪型を変えてみたり、
肌のお手入れを入念にしたり
女子力アップを自然と出来るようになってきたょ

恋をしていないと
適当になるんだよね。。。
下着上下バラバラでも平気だったり。。。
って、本当に終わっていたょ
恋愛主義ではないから得に。。。
私の信頼している占いの先生に占ってもらうのも、
仕事と健康、前世中心
恋愛はちょこっと見てもらったケド、どーやら日系人と出会って恋に落ちるみたぃ
ロンドンとニューヨーク
どちらにも用意されてるみたぃ
私の海外でも挙式も夢ではない

あいのりのちゃきちゃんが
blog更新してた!
バリ婚!!
海は黒いし、やっぱり砂浜は茶色。。。
がーーーーーん
日本海かと思うよね。。。
片平なぎさと船越英一郎のセット的な。。。。
ちょっとバリ婚は止めとこうかなぁって。。。
でもバリってすっごく素敵な所なんだょ
青い空と、
緑と花の色のコントラストが美しいんだょ
夕焼けもスッゴい綺麗だし、
普段から青くない海だけど
その時はね、金色に輝くの

建物とか木とかがシルエットだけに見えて
神々しい!神が住んでるんだなぁ。
って思っちゃう位ね
でもちゃきちゃんの場合は、
しょうがないよね。。。。
あんな事してしまったんだからね。。
自業自得。。。。。。
もう誰も傷つけないでください
3センチ位のヒールとか
ウェッジソールのパンプスとか、、、
マーチンのブーツとか。。。。
楽な方へ、
楽な方へと流れていました

服もワンピとか、
体のラインがあまりでないものを、、、、、
そしたらね、
崩れてきたよね。
体形が。。。
だから
最近あせって
ヒールが高めの靴を買ってはいたり、
タイトなジャケットや、綺麗なシルエットのスカートを
着たりしています

たったそれだけの事だけど、
やっぱり髪型を変えてみたり、
肌のお手入れを入念にしたり
女子力アップを自然と出来るようになってきたょ


恋をしていないと
適当になるんだよね。。。
下着上下バラバラでも平気だったり。。。
って、本当に終わっていたょ

恋愛主義ではないから得に。。。
私の信頼している占いの先生に占ってもらうのも、
仕事と健康、前世中心

恋愛はちょこっと見てもらったケド、どーやら日系人と出会って恋に落ちるみたぃ

ロンドンとニューヨーク
どちらにも用意されてるみたぃ

私の海外でも挙式も夢ではない


あいのりのちゃきちゃんが
blog更新してた!
バリ婚!!
海は黒いし、やっぱり砂浜は茶色。。。
がーーーーーん

日本海かと思うよね。。。
片平なぎさと船越英一郎のセット的な。。。。
ちょっとバリ婚は止めとこうかなぁって。。。
でもバリってすっごく素敵な所なんだょ

青い空と、
緑と花の色のコントラストが美しいんだょ

夕焼けもスッゴい綺麗だし、
普段から青くない海だけど
その時はね、金色に輝くの


建物とか木とかがシルエットだけに見えて
神々しい!神が住んでるんだなぁ。
って思っちゃう位ね

でもちゃきちゃんの場合は、
しょうがないよね。。。。
あんな事してしまったんだからね。。
自業自得。。。。。。
もう誰も傷つけないでください



