そーいえば、
ハードコアタトゥーの彫師さんが、
女の子がアチキって言ったらおわり。。。。って言ってた。。。。アチキdeath

今日の仕事帰り、、、
また
やっちまったさ

買ってしまったさ




どーーーーん。。。。
Spick and Spanで、
ニットとチュニックとBag


こりは、ストレスからきてるとみた!!!!!
そして、
その帰り。。。。
またしてもバルへ。。。。。


飯がうまいからいけないさ!!
服かわいぃからいけないさ!!!!
恋話にワインでしょ

乗ってきちゃうんだもの。。。。
たーのーしーーーーんだもの

さぁ、いつになったらダイエットできるでしょうか???
バスで帰っている時点でおしまいです
