キノコとコルコ -6ページ目

和タリアン

久々blog。。。。

今日の夕食はニコニコ


和風のイタリアンにしました!!!

今日残業で22時に帰宅ショック!

ササッとできるメニューです台風
15分で完成


しいたけの肉詰めにチーズをのせてオーブンで焼きました得意げ
大葉がアクセントになってうまぁアップ



キノコとコルコ-110112_221712.jpg




それと



うどんのカルボナーラ



キノコとコルコ-110112_221214.jpg



なぜか

うどんが短い。。。。。


さぁ、明日も頑張りましょアップ

フリーザの元

キノコとコルコ-110104_140828.jpg



伊香保のおもちゃ博物館



わたしが作ったのは


コレ






キノコとコルコ-110104_142616.jpg


逆さま。。。


キューピーちゃんに色付け

さゆりがつくった

フリーザ。。。
最高!!!!
キノコとコルコ-110104_164203.jpg


もぅ、今年分笑ったアップ


これからも仲良くねニコニコ