術後3年経ちました。 | ゆにのブログ

ゆにのブログ

~気づいたら37歳歳~ 27歳で子宮頸がん1b1期から、術後病理結果で1b2期へステージUP 広汎子宮全摘(卵巣温存)⇒転移はなかったものの腫瘍がナント6cm⇒2013年10月抗がん剤治療終了→仕事復帰→2015年6月、結婚しました!→2018年バリバリ外回り営業→2022年IT営業なう

おひさしぶりです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

2013年3月末、広汎子宮全摘手術をしていただき
晴れて3年が経ちました。

ありがたいことに、以前と変わらない毎日を送れてるけど
3年経ったのか…と思うと、やっぱ一瞬にしてボロボロ泣けてくるね!うん!

手術台の上、半裸で情けない顔して
しずかに涙がぽろぽろ流れて止まらないところを、看護師さんが手を握ってくれて…
時計は8時半、丁度朝礼が始まった頃だなぁ…と、アルパカのことをぼんやり考えながら意識がとんだ(麻酔で)。

ふっと目が覚めたら、喉がガラガラで(酸素のせいかな~)
お腹の中洗ったせいで体がめっちゃ冷えきって、歯がガチガチして止まらずにそのあとは高熱が出た。
傷口は痛むし、おかんが間違ってケータイ持って帰っちゃって孤独感じたしw
でも翌日からは歩いてたんだから人間ってホントすっごいな~と思う。

あーもう思い出すだけで泣けてくる(´;ω;`)


私もついに大台に乗って、31歳になりました。
相変わらずsccは安定しないので、不安は消えない。今月、またct撮るんだ~。
久しぶりに会う友達は、みーんな子供の話ばかりで笑ってごまかすしかないけど( ̄▽ ̄;)
毎日をこうして過ごせる事が本当にありがたい。

すみれさんも言ってたけれど、丁度私が手術した頃も桜が満開だったんだ。
胸が痛いような、感慨深いような切なさがぶわーっと沸いてくる。

いままさに戦っているガールズ達が、来年は笑って桜を見られますように!!!
天才力送っとく!!
ぬんぬんぬんぬんぬんぬんラブキラキラ ←天才力




↓↓頑張ってる皆様の応援お願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ