思い出すのはしんどい | ゆにのブログ

ゆにのブログ

~気づいたら37歳歳~ 27歳で子宮頸がん1b1期から、術後病理結果で1b2期へステージUP 広汎子宮全摘(卵巣温存)⇒転移はなかったものの腫瘍がナント6cm⇒2013年10月抗がん剤治療終了→仕事復帰→2015年6月、結婚しました!→2018年バリバリ外回り営業→2022年IT営業なう

こんばんはーゆにです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
みなさん今日も天才ですかー?ニコニコキラキラ←宗教乙

相変わらず仕事仕事の毎日ですぞぉぉ!ヘ(゚∀゚ヘ)
今日は強制ノーザンなので、たまにはゆっくりしようかと企み中。
ビールビールビール生ビール生ビール生ビールキラキラ

昨日は診察の日だったんだけど、腫瘍マーカーがまた上がってました。

2.7→2.5→1.7→1.7→2.9

先生「ゆにさんの場合ほんとにあんま意味ないのかも」ってヲイ
なんか私自身も、もうあんまり一喜一憂しなくなってきたよさすがにw
CTも、半年に一回撮り続けてるけど
いつまで続くことやら。。。

ガンになってから、先のことが考えられなくなって日々を精一杯暮らしていたのですが
ふと「家買ったほうがいいのかなぁ」なんて思い立ち、5月から家を見て回ってます。
全く急がないから、気長にゆっくりと。不動産屋のおじさんも気長に付き合ってくれる良い方です(σ*´∀`)

でも、残念ながら団信は通らんかったのよ…
経過観察で通院してる=3年経とうが5年経とうが、ほぼ通らないんですって。
By 不動産やさん&保険やさん

なんてこったぁーー(|||´Д`)

加入できないのは仕方ないけど、私に万が一の事があった時せっかく買った家を売らなければいけない事になったら
アルパカにとても申し訳ない…
積立はわずかながらやってるし、子供もいないし、成人男子ひとり何とか生きてはいけるでしょうが
二馬力でやっとそれなりに暮らせる給料だからね(´;ω;`)やっぱ何とか対策できればそのほうが良いに決まっとる

幸い?最近親い人が保険やさんに転職して、団信をカバーできる良い方法がないか
一緒に考えてくれてる。
ほんとにありがたいんだけど、洗いざらい全部の私を伝えなきゃいけないから
過去、鬱が度の程度のものだったのかとかを
気合いで思い出さなきゃいけなくてねー。。←薬で記憶飛んでる

病んでた頃って、正直ガンになったのと同じか それ以上にはりつめた辛い毎日だったから
思い出そうとすると動悸がして、思考停止してしまう。しんどいぜ…
でも、ツレの為ならなんのそのだぜ!!
ふっかーーーーい愛情でカバーしてみせるんだぜ( ;´༎ຶД༎ຶ`)ゼエハァ

二馬力で働いてる世帯で、片方または両方に大きな病歴のある人が
家を買うときって、皆さんどうしてるんだろうか。。