抗がん剤3クール目 2発目 投与後2日目 | ゆにのブログ

ゆにのブログ

~気づいたら37歳歳~ 27歳で子宮頸がん1b1期から、術後病理結果で1b2期へステージUP 広汎子宮全摘(卵巣温存)⇒転移はなかったものの腫瘍がナント6cm⇒2013年10月抗がん剤治療終了→仕事復帰→2015年6月、結婚しました!→2018年バリバリ外回り営業→2022年IT営業なう

昨日は、だいぶ気持ち悪かった。
やっと折り返し地点まで来たものの、「抗がん剤なんてチョロい!!」と気合いをいれていた私はどこへ行ったのやら。
しかし相変わらず気持ち悪くてもガツガツ食べられるし、多分言うほどのものではないのだろう。

とにかく食欲がすごいね(;´Д`)
手術前は50キロだったのに、最近は基本的に53キロくらいあるもん。
いぇーい抗がん剤ダイエットー(∩´∀`)∩☆
なんて言ってたけど全然っす…
「お腹はパンパンだわ吐き気はするわ、子宮ないのに妊婦さん気分を味わってるぜ!!やっぱり天才だ私」とシュウに電話したところ爆笑されたさw
こういう不謹慎ネタで笑ってくれる人はなかなか居ないので嬉しい(ノ´∀`*)

お水やお茶は気持ち悪いんだけど、スポドリなら飲めるのでアクエリアスをがぶがぶ。
あ、もちろんゼロカロリーだよ!


最近さー…人に会ってなさ過ぎて人間が枯れてしまいそう(´・ω・`)
週末にアルパカに会うか、病院の人々に会うか位の毎日。
たまに友達や同僚には会うけど、最近こんな事があったよ~って話聞く度に置いて行かれてる感がどんどん強くなってくる。

気持ち悪い時期以外はこーんなに元気なのに、会社来ちゃダメって言われるし。
あーその飲み会ね…いつもなら私もメンバー入ってるよねぇみたいなのも呼んで貰えないし(お客さん絡みなので当たり前なのですが)
人恋しすぎて泣いてしまうこともあるよww
アルパカも最近かなり忙しくて休日出勤することも増えて…
今までは毎日会ってたのに、家族よりも多くの時間一緒に過ごしてたのに今は週1しか会えない。

みんな私を置いていかないで…。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しいよ。



☆(`・ω・´)↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ



Android携帯からの投稿