☆一緒に考えて下さい☆ | ゆにのブログ

ゆにのブログ

~気づいたら37歳歳~ 27歳で子宮頸がん1b1期から、術後病理結果で1b2期へステージUP 広汎子宮全摘(卵巣温存)⇒転移はなかったものの腫瘍がナント6cm⇒2013年10月抗がん剤治療終了→仕事復帰→2015年6月、結婚しました!→2018年バリバリ外回り営業→2022年IT営業なう

こんなタイトルで釣ってしまってすいません(゚∀゚)!!




今、アルパカ(26)の夏パジャマとしてTシャツを選んでまして


2つまで候補を絞り込んだんですけれども


もしよろしければ、皆さんのご意見を聞かせてほしいのです。




まずはコチラ


ひじきT




ゆにのブログ


すごくいい感じです。


手書き風というのがポイント高いよね。なんとなく哀愁がある。表のみプリント。


ちなみにお値段「\1,780-」です(*´ω`*)




続いてコチラ


おかゆT




ゆにのブログ



(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


手書き感はヒジキに劣りますが、この色合いといい残念感がたまらない


お値段は「\2,000-」でござます(*´ω`*)


なんとこのおかゆT、背面プリントもありやす。




ゆにのブログ

もう暑くなってきたので早めに取りよせたいのですが


どうも決めかねています。


みなさんなら、彼氏・旦那さんにどちらを着てもらいたいですか?


教えて教えてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



☆( ^ω^ )ポチッとお願い~

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ