アンチはメンバー。 | ユノオンリ孵化伝

ユノオンリ孵化伝

ユノオンリーになりそうな人なってしまった人が読むブログ

コメントはお返事いたしませんが
ご自由にお書きください。















ご無沙汰しました。   ななこです











ブログ説明にもありますけど

ここにお越しになる方は



悲しいかな

ユノオンリーになってしまったひと。

ユノオンリーになりそうなひと。







余談で

ユノオンリー偵察隊のシムペンさん達。




な 感じですか。






もしも

軽ーい気持ちで(間違って)ふらりと立ち寄られたトンペンさんがおられたら

回れ右なさらず暇つぶしに

当ブログ読んでってくださいませんか。









トンペン生活の中、

言い知れぬ感覚を持った事ないですか

今まで見ないフリしてた、気づかないようにしてた

色んな諸々無かったですか


当ブログを読んでいただき

少しでも共感していただければ








ななこ 嬉しいな。てへ。



















それでは。










さっそくですけど


ユノのアンチネタご存知ですね。



snsやら いろんな所で目にする

ユノペンにとっては辛く悲しい
ユノを嘲笑する時に使われる特定の画像や言葉。

しかもそれはユノには何の落ち度もない、関係ない人が見たら???なものばかり。


もちろんユノのアンチ達(今はほぼシムカシ)(もしくは事務所か みたいな)が

事あるごとに書き込んだり

熱心に検索しまくったりして

ネットの検索にトップで出てくるシステム 的な。




通常であれば

所属事務所がそんなアンチネタは削除させるのが当たり前なのに

なぜかユノのアンチネタは 

何年も前のものまでネットの検索上位に放置。





不思議だなー






ユノに限り。

SMさんみたいな大きな事務所なのに。



なんにも対処なし。
ほんと不思議。









そして衝撃


最近ではスーパー某ジュニアのこの方が

ユノの転役時 インスタにて



ユノを嘲笑時に使うピンクシャツ画像使用。



ご丁寧に

ユノのアンチタグ

(人生の)真理

突然の殺人予告…

{9D76B690-5F67-429F-8ED7-3A913EE09B84}

{C7B4D2A2-FD2F-4655-A953-3AB96DBBD8BA}



記事にまでなっちゃって。

{DE4A397F-4592-4A30-BF3C-0BAA77F2DBBE}
シンドン「ユノ全域お祝い…今日 この真理」
グループスーパージュニアのメンバーのシンドン
ユノほか全域を歓迎した。

シンドンは20日午前、自身のインスタグラムに「彼が帰ってくる!ユンホ東方神起、軸全域高速と、期待するよ」という文と一緒にユンホの写真を掲載した。

彼は、「グローバルするとき何をするか 期待されて  この日が来るんだな  26師団軍楽隊  今日は真理だね  突然の殺人予告してください  全域ながらも搾乳するようなこと音   」と付け加えた。

(以下略)




こちらも。

{5D836492-ECF0-4B6C-8DB0-251FC34372BA}





真理ラップ画像出てくるのもいまだに酷いですけど




突然の殺人予告…も まだまだ検索してもでてくる。

胸が痛みますね

この笑いのコメント。


{9C5A47E5-76B4-4369-9930-56E2A577ECB1}


嘲笑なんですよ。


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋの嵐。

よく翻訳家シムカシさんたちがツイで
自分の悪意をバラされた時とかにお使いになる

wwwwwwwwwwww  的な。






だから

ユノカシはユノの尊厳を守るために

こんな言葉や画像をみつけるたび削除をお願いしてたりするんだ。

ネット上から少しでも悲しい無意味なアンチネタが無くなるように。

地道な努力。





それでも未だに出てくる

人生の真理や殺人予告。

ユノはそんなアンチのネタも

敢えて受け入れてきてる。





おそろしく前向きにね。

笑顔で。









こんなにかっこいいのにな。















そして

ユノはペンミのお互いの絵を描く時にもやった。

やっぱりかっこよかったな。


1日目 9月30日。


(動画お借りしました)










ファンミーティング。

1日目、2日目とも同じポーズを描いたシムくん。

殺人予告のポーズなんすよね。

{D4433939-3B5E-4F5D-A97F-F8BDC6481391}







シムくん1日目

ユノのモデルポーズを見て何を思ったんすかね。




アンチネタをかっこよく平気でやれるユノを見て

ドス黒いアイデアが浮かんだんすか。

赤いパンツ見えたのもおいしいネタに出来るぜ みたいな。





もしくは

何人かの方がツイでもおっしゃってましたけど

前記事 トンゲルがコーディネートアウトタグを扇動した意味はなに。 みたく以下のシナリオ疑う的な。



ソウルでの衣装トラブルから始まり

異常な速さでトンゲルにてコーディネートアウトタグ作成

からの

ツイでのコーディネートアウトタグ祭り大騒ぎ

からの

異常な速さでトンゲルおまとめ記事作成

からの

トンゲル超長文記事にも関わらず そのまんままるごとディスパッチさんに掲載される奇跡的な軌跡



そして


NEW!

プレスツアーにて衣装トラブルはユノ本人「恥ずかしくない」発言にも関わらず、全く関係ないシムくんなのに横からKYにも程がある「僕は恥ずかしい」発言




からの


今回の

殺人予告ポーズする姿を描きながら さらにズボンが破れて赤いパンツ見えてますユノを描いてみました  みたいな。










シムくん

ユノのズボン破れたの恥ずかしいって言ってたんじゃ。



恥ずかしいのに

わざわざ破れたズボン描いて ご丁寧にも赤いパンツ見えてる様子まで描いたんすか。




嘲笑対象の殺人予告ポーズ+恥ずかしい(シムくん談)赤パンツ見えた事件 的な。





それってアンチレベルなんじゃないすか。






{69EFCBC0-3B7F-4273-8EC5-9E55929804B0}

{FED4195B-990F-4919-B524-C18F60D1DEE5}








胸が痛みますね。

シムくんの描いた自分の絵に対しても

ユノ自身が ユノペンのためにこんな優しい事を言ってくれる。

{622F52A3-BCC4-4ED4-ACD0-DB56FBB822A0}





1日目にユノは黒く塗りつぶしてって言ったんすよね。

やだったんじゃないすか。

気持ちのいいものじゃないんじゃ。


シムくん 自分だったらって考えてみてもいいんじゃないんすかね。


我が身に置き換えて  小学生の基本  的な。

{744E385E-A740-40E6-B1AC-7E5CEF038821}

{215AF9AB-565B-48C3-92A7-EF92C45E19A8}
(ツイよりお借りしました)


「人間的にお願いします」言ってるじゃないすか。







ユノだけじゃないんだ。

その場にいるのは

ユノを大切に思ってるユノカシユノペンさんたちもいる。



ユノは。

ユノなら。


そんな自分のファンの気持ちも考えたと思うよ。








上の動画見ていただくと分かるんすけど




結構 みなさん笑ってるんすよね。

赤いパンツのくだりでも。



シムくんの事だから

気をよくしたんじゃないんすか。



日本人多かったの知ってるはずだし。


日本のお姉さま方は何しても大喜びしてくれるし。


日本のおばさま方は韓国語あんまり分かんないし。








日本ツアーでも異常なしつこさだった鰻は男の身体にいい発言的な。


面白かろうが無かろうが

少しウケると

繰り返しますよね シムくん。




所謂

しつこいKY的な。






案の定 2日目も描いたんすね赤いパンツ見えたユノ

何度か ユノはやめて欲しい的な発言してるじゃないすか。



しかも 2日目ユノはやってない殺人予告ポーズまでそのままで。





アンチネタWで今日もやってみたから みんな笑うよね 的な。




みんな うちのリーダーユノのネタで笑おうぜ みたいな。




そして安定のシムくん擁護からの

シムくん大絶賛のシムペンさん(正体はユノアンチ)



{9B3BD0E9-81B2-447E-BDCE-25F4BEEE9F71}
え。







{91C5789F-E556-46F5-AC88-B21CC5753F22}
(ちなみにこの方は正真正銘の (存在しないはずの)ユノアンチシムオンリーさんです。アイコン謎の二人画像)


え。












いかがすか。


ユノに対するシムくんの本心が見えてきませんか。


いつもいつも

シムくんの事を褒めて持ち上げるユノとは

まったくの真逆の姿が。








そして先ほども

新しい記事がでましたね。




もう

なんて言っていいのか。

{FB70C226-4F09-4768-BC69-025EBB507273}
今夜の放送らしいすけど。






予告みさせていただきましたけど

嫌な予感しかなかったな。






2度目なんすよね。

{E3EC4994-FBF0-4C03-B618-273CC2418DF5}
{4210CAC3-BDC4-4B26-A143-6BD86E6BD5D2}
(ツイよりお借りしました)









芸能人とファン。

見せる側と見る側。





見る側にも権利があるんすよ。

かたやプロなんすよね。

見る側を楽しませるのが第一なんじゃないすか。



ネガ発言をしたり

人を笑いものにするなら

ご自分も

笑いものにされたり

批判されたりする覚悟を持っていただかないといけないんじゃないすか。



それを

いつも放り投げっぱなしで

いつも全部ユノにフォローさせる。


それもユノ自身のネタの場合も

ユノ自身が自分でシムくんのやっちまったネタをフォローするというなんとも雑な素人ピッチャーと超人的キャッチャー的なまとめ方。

そして
あとは丸投げでご自分のファンが異常なほどの擁護をしてくれて めでたし 的な。







その場にいるのは

ご自分のファンだけじゃない事に
気づけない大人。

ユノに対するご自分の言動がユノのファンをどんな気持ちにさせるか想像する事が出来ない大人。










以下 某所からお借りしました。

{CCC50546-8299-4637-B264-7D67C167A43E}






そのまともだとはとても言えない言動。

今に始まったことじゃない。


ずっと

ずっと



シムくんはユノが大切に守ってきた東方神起を

汚し続けて

いらない気苦労をユノは強いられてきた。

それもユノは受け入れてきたんだと思う。



ユノがいなければ

ユノの一点の曇りもないイメージが無ければ

東方神起はここまでまた大きくなってなかった。





何度も書いてますけど

東方神起はユノなんだ。

ユノのイメージそのものが

東方神起のイメージとして成り立ってきた。
















もう

ユノペンは限界をとっくに超えた。