拡散タブーの記事とは ③ | ユノオンリ孵化伝

ユノオンリ孵化伝

ユノオンリーになりそうな人なってしまった人が読むブログ

コメントはお返事いたしませんが
ご自由にお書きください。













記事があがりましたね。

シムくん記事。







なにも下げるつもりはないすよ。







ただ ただ 

ありのままの事を。







母国のシムカシさん達および事務所が

せめて韓国事情に疎い日本人だけには

真実を知られてはいけない 的な。

合法的兵役逃れと言われる義務警察


軍隊ではないことを

ひた隠しにするために

今まで


捏造

果てには

努力に努力を積み重ねてきた軍隊現役入隊したユノの功績にまで

寄生させるような

記事をかかせ

snsで様々なご都合ネタを流し続けた。







それだけじゃない。

過去記事にも書きましたけど


「義務警察シムくんはエリート

そうでないユノは武器を持つ軍隊へ」みたいな。





そんな

安定の勝手な妄想でしかないシムくん上げ、繰り返されるユノ下げ。







ユノは

訓練所から軍隊転役まで

ひたすら頑張りぬいた。

いっときも無駄にしなかった2年。









シムくんはどうなんだろうな。













シムカシ シムペンさんたちの

妄想 嘘 捏造 印象操作。




ご苦労様でしたとしか。











その最後の最後に



奇しくもシムくんの晴れの日の記事。





転役1ヶ月も前から

シムくんがまもなく転役すると記事内で広報。




蓋を開けてみれば

義務警察広報団 一緒に行ったシウォンくんの敬礼と比較批判されるハメに。

広報団でどれだけ楽をしたらこんな敬礼もできない男になるのか。などなど。





一般人からの書き込みコメント

お持ちしました。


{23CB4992-7888-4C5E-9EB8-0090D54D4545}












以下

シムくん敬礼へのコメント すね。


{816B5121-80C6-417C-A49D-EA2E61D835F3}

{3BF5B155-07EB-4E67-B66B-58A508F50373}

{22E1FD1F-18F8-4975-8123-9137262E59AD}

{4E371606-7669-4991-8F58-57EA92D077EA}

{8738D39F-3DBB-4EFC-9B35-7B0624E07947}

{1275E0F4-8D9B-43F2-9B0C-ECB021C7332A}

{E0E6CE20-E55E-4712-8A3E-61E389168489}

{5D1DC6D5-70A8-4A26-8F31-834776622E83}

{BBF42D23-0886-4F66-87FE-C0E038DAF0D3}

{F45948CF-7E5D-4F0B-948E-D9C7A880E73E}

{31A78637-ED4B-410B-B6DA-406576FAD606}

{6B773F02-A634-476F-841C-9A476BDF5DEC}

{06E85786-623E-46BF-BE66-4939E1308069}

{6F0F237C-562A-4BA6-9CA9-8EE1BEC62B5B}




軍隊での敬礼

訓練所から厳格に姿勢等を教えられる。




昨日の記事でイイね含むと

数千の批判コメント






東方神起のメンバーとして

こんな恥ずかしい批判を浴びてしまったシムくん。






この現実。




ユノの衣装担当者がどうのこうの言ってるレベルじゃないんじゃ。

ユノの友達がイレズミいれてるとか言ってるレベルじゃないんじゃ。







東方神起 王の帰還




なんて言ってるなら

東方神起の顔に泥を塗るような
批判コメントを書き込まれるような兵役期間を過ごしたシムくんについての





モヤモヤ隊のみなさん 及び

所属事務所のご意見

是非 お聞きしたいもんすね。