ななことkikiさんとユノゆんさん。あの時の三人時系列的忘備録 | ユノオンリ孵化伝

ユノオンリ孵化伝

ユノオンリーになりそうな人なってしまった人が読むブログ

コメントはお返事いたしませんが
ご自由にお書きください。





当記事

ななこの忘備録的記事になってます。








あの時

何があったのか。的な。











去る5月12日



ユノサイト記事(今モヤモヤさんが夢中のオギさん達の件)と
その記事を激しく批判する記事を書かれた方はどんな方なのか
という

“ユノ・ユンホとチョン・ユンホ”と「ごまかされてはいけない」

を書いたななこ。












コメント等もいただいてたんすけど

5月13日夜

メッセージにて

該当記事が削除されたのでは

と知り確認したところ




あらほんと。




跡かたもなく削除されてましたね。





(1度目の記事、キャッシュ拾ってきました。)
{13F143E4-5C71-4828-818A-9496899CAEA4}




あら たいへん

てなわけで、即書き直してアップしたななこ。


それが5月14日未明





しかしながら 

朝起きたらこれまた綺麗に削除されてたんすよ。







2017-05-14 09:28:38








そしてメッセージにて

(ユノサイトを馬の骨呼ばわりと

ユノ批判をされていた)kikiさん記事のコメント欄に

ななこ宛てのkikiさんからのコメントがある事を教えていただき

お邪魔してきましたね。





どうやら

既にコメントされていたどなたかと戦われていたようで

物騒な言葉が並んでましたが。
{58237789-4CB4-46F8-B0C7-73E01AF8BEE5}

なんだか

どなたかとななこを間違えておられるご様子。

ななこはkikiさんブログにコメントなど

恐ろしくてしておりませんが。



しかも

強制退会やら凍結やら個人情報

果ては 身元の特定可能やら。

把握してるからドヤ。みたいな。





ななこはkikiさんのご批判に異議を唱えてるだけで

個人情報を振りかざして記事を取り下げろ的な事は言ってませんが。









そして ななこブログにも

アメーバさんちからメッセージ。

{F4F5946E-D677-4C25-9475-EA54AA6746D0}




どの違反、削除理由にもあてはまらないんすけどね、

ユノ批判とユノサイト批判をする記事を書かれ、それに多数のいいねを押される違和感から

書かれたのはどんな方なのか

調べてお知らせしただけなんすけどね。

まー アメーバさんもkikiさんが何を書いたかまでは

分かんないすもんね。


(参照)
2017-05-30 07:12:56










この記事「kikiさんとはどんな方」、

そこに

嘘も捏造もない。




すべて事実なんすけど。







アメブロ記事の削除ってどんなものかと

ググりましたよね。
{DF7C95D1-939A-4E69-8D98-635F96BD03DD}

残念ながらこういう事らしいすね。







再び書いてもまた削除 さらにはブログ削除かもしれないため

ツイに削除記事を持って行きましたね。

先日のブログ記事が2度削除させられ、
当ブログ、その内アメーバ強制退会もしくは凍結されるらしい(kikiさん談)ので
今のうちツイにこの方に関する記事(強制削除済み)をお持ちしました。
5月15日未明




記事削除から3日後

{3BC92BB5-D277-4100-B57C-C9EF28B5668C}
ななこも人の事 言えないんすけど

「すべてスクショし、保存」て

すごいすよね。






そして

ユノゆんさんは kikiさんツイアカがいつ鍵をかけられたのかご存知だったんすね。

鍵付きツイとありますが

鍵がかかってなかったので一部スクショさせていただいたんすけどね。

普通フォロワーって鍵かけたかなんて
あんまり分からないような気もするんすけど。






{57E45EF3-E39B-45C7-A744-D51EA470A6A3}

上記kikiさん応援的な「そっちこそ黙ってな」のユノゆんさん についてのななこ記事は

5月30日。

まだお目にかかっていないにも関わらず

当方とkikiさんの事情にも詳しく

随分と二人称でおられたんすよね。












そして

5月30日07:12




5月30日15:11








「いくら晒しても」とおっしゃいますが

ユノゆんさんの記事は 上記のとおり30日が初めてなんすけど。





{1128C422-87AC-46D9-B861-168896EA3A8E}

「粘着質な方は個人情報に手を出す」

「出るとこ出る」

「覚悟して晒して」






kikiさんみたく

ユノゆんさんも随分と 物騒。




そして

そのkikiさんもこのタイミングにて
{79B26C18-7E80-4B3A-881E-BA3DEF739BFC}

「嫌がらせコメント」とかななこに擦りつけてませんか。

身に覚えもないんすけど。


そして2度の記事削除された件を

「ななこさん自身で削除されたにも関わらず 私が削除したと記事に虚偽の記載をし」

て なんなんすか。

ご自分でアメーバさんに通報したっておっしゃってましたが。

お忘れですか。






「最後まで楽しませて下さりありがとうございました 笑笑」って楽しそうなのはなんなんすか。








ななこは真実しか書かない。









何が誹謗中傷なのか。

何が名誉毀損なのか。

誰が被害を受けたのか。


酷い言葉や他下げで気持ちのまんま呟いて

違う意見は受け入れないkikiさんご自身の立ち位置はなんなのか。




ユノをひたすら応援するだけのユノサイトを非難し

ユノ本人まで批判する。








kikiさんの 「ごまかされてはいけない」の記事辺りから

モヤモヤアカウントが増えて

未だかつてないほどのユノ下げが始まったんだ。







煽ったのは誰だろう。

その中心にいるのは誰だろう。









上記 ユノゆんさんの饒舌なツイを読んで

ツイに貼ってみたななこ。
{875F9778-2BCB-4E6B-9F9D-82FA11BFF317}


「返信と思わしきツイートを拝見致しました」

上のkikiさんは なんだか勘違いされて

これをkikiさん宛てのツイと取られたようですね。








2度も当方 記事を削除され

ななこに「身元特定可能」とかおっしゃるオッソロシイkikiさん宛てに

ななこが書くわけないじゃないすか。







上記 「小論文教室」は

饒舌なユノゆんさん宛てだったんすよ。









そして

ななこのツイアカまでご紹介いただき。
{6C0B6EC3-90ED-47A7-BB8F-6E2B59B94B82}

どうして落胆されてるそうなのに

w をお気軽に多用できるんすかね。









陰湿なななこでいいすよ、

ただ

なんの落ち度もないユノに勝手な悪意をもってる名ばかりのペンが許せないだけなんだ。












kikiさんご自身のおっしゃる言葉。

「生まれてきてはいけなかった人たちは存在する」

「死ぬまで誰からも愛されることはないし 生きる価値のない最低の人間」

{4462D9AA-01D5-4C41-9A29-C376D637E6BC}



{C16F9D68-32C2-4A79-A328-6467C20D4E3A}