UI銀行に関する手紙が来てから撮影していてよかった


2024年4月13日に郵便局から変な手紙が届いた

個人情報保護により私の住所と名前は省きました


私に関わって目立ちたがり屋が集まってました郵便局は土日祝日あいてるので行ってきた✌️

指定された郵便局まで行ってきた✌️🚴


UI銀行が郵便局を間に挟み

直接私に手紙を送らなかった理由は

たぶん日にちを稼ぎたかったのかなあ?
私に直接届けるより日にちを稼いで私に届くのを遅らせる嫌がらせをしてきたのかなあ?

意地悪な人はずる賢くせこいやり方の計画よく浮かびますねガーンガーンガーン

UI銀行は有名じゃない企業だから私に関わって目立ちたったのかもしれない


https://ameblo.jp/yunholovemikan2154/entry-12848370040.html


ゆのから送って貰った画像と私が書いた書類を封筒に入れる前に撮影



2024年4月14日に封筒に入れる前に撮影
プリントアウトした写真とレシート
セブンイレブンのコピー機でプリントアウトしたら値段40円だったのでnanacoカードの残高で支払いました

私の個人情報は見えないようにモザイクしました

もうすぐお仕事だから

下書きにしておきます

お仕事頑張ってきます(`・ω・´)ゝ

今日は雨だよ

寒いかなあ?

ただいま帰りました\(^o^)/

雨だったけどたくさんの派遣、アルバイトの方が集まってました

ほとんど男で女はいなかった

女は雨の天気は外出ないのかなあ❓外人の女は来てましたよ☔

他従業員の女性は沢山来てました

日曜日も出勤ご苦労様ですm(*_ _)m

やはり年中無休のサービス業だから大変ですね

スーパーに配達する食品を扱ってるからお客様に食べ物を届ける仕事は年中無休ですよ

素晴らしい職業であーる

そこで働けて私はかなり職場に恵まれてます

だけど日本には良い人ばかりではなく悪い人悪い会社もある

それが今私が問題にしてる銀行であります∠( ̄^ ̄)

もうすぐ締切なのに

いつまでも返事しないから私は怒ってました

堪忍袋の緒が切れそうです

預金口座等に係わる取引停止および解約予告についてのご連絡

タイトルの手紙をよこしてきたUI銀行


4月26日午後3時までが締切だと一方的に犯罪利用するために口座を開設したと疑ってきたUI銀行


4月10日に私に入金されたお金を横領するためにUI銀行が勝手に口座を不正利用し私に使えないように嫌がらせしてきました


UI銀行から来た手紙の封筒


私の住所と名前はモザイクしました

これを送るために私に直接送らず郵便局にわざわざ送るとはガーンガーンかなり手が込んでる

だけど私は郵便局は日曜日もあいてるの知ってるから行ってきました。

郵便局の人坊主でメガネの男性に私のマイナンバーカードを渡して、コピーしますと言われ

はいどうぞとコピーされる代わりに

手紙を私に渡してくれました

今朝かなあ?

UI銀行から一週間たっても返事が来ないから私はまたメールしました

その返事が今日私がバイトしてる時に返事が来ていたみたいでした






誰でも1000円❓
口座開設した人に誰でも1000円あげてるから私の預金口座が必要だったのだろうか❓
私はUI銀行にお金をあげるためには口座作ってません。
勘違いしないでください。

私に関わって有名になりたかったのだろうか❓‎🤔

有名になりたかったら悪いことじゃなくて良いことして目立ったら良いのに世の中の不正な人間や企業の頭の中身は分かりづらいですね┐(´д`)┌ヤレヤレ







とりあえず仕事から帰ってきてお腹すいたからなんか食べよっと

ゆのもこの件でかなり迷惑していますガーンガーンガーン



UI銀行もゆのみたいに良い人間になることを望みます