あれからゆのが送ってくれた画像を印刷するために私は近所のショッピングモールに行ったが

あれ?('ω'×)ナイヨー


どうやら写真屋さん移転したのか❓それとも潰れちゃったの❓ガーンガーン


仕方ないからJoshinに行こうとしてふと

Googleで調べた

スマホの画像をプリントする方法と


そしたら今の時代ではアプリから注文したらコンビニのコピー機でプリントアウトすることができるんですって‼️


早速アプリをインストールした


ショッピングモールの駐輪場で私インストールしたよ


今日はインターネットの調子が良さそうだ❗


コンビニで印刷できるというアプリ良いですね✨天才(▭-▭)✧✨

早速プリントアウトしてきました


今は返信封筒に入れたからあとは私の職業やら必要事項を書かないとならない


私の職業いっぱいあるから

全部を書いた方が良いですか❓


派遣の仕事の他にアルバイト

ブロガー

など副業もやってるから沢山書かないとなりませんプンプン


私はプー太郎では無いから沢山働かないといけません


ゆの私に書類を送っていただいてありがとうございます❣️


さすがゆのはできた人優秀な人だ
私が不平を言ったり
否定的な発言をしたらイラッとしてくるから正直だなあ

この書類で日本の企業も納得してくれると良いが

提出するための職業欄に証明することが1番できると思われるブログのURLも書いて良いですか❓

良い宣伝になること間違いなし( ` -´ )bイイネッ✨

まあ私色んなSNSにブログのURL書いてるから

みんな見るでしょうし私が嘘はついてないと証明できるでしょう

しかしなぜ日本の企業は
勝手に犯罪者だと決めつけたりわからず屋


わからずやのぬれたくちびるうで
死にたいほど胸にひをつーけてえ


懐かしい❗
だいぶ前の歌懐かしいです


が多いのかなあ❓‎🤔

私にはそれがわからないです


無理やりなんだけど


忙しくて
ピンクに染めるの頭皮痛くない❓

え?ピンクに染めるだけで頭皮痛くなるの❓
知らなかった( ̄▽ ̄;)

私もいっときピンクに染めてましたが痛くはなかった

今は黒に染めたが黒には染まらず今日はコイル色になってましたよ!




最初のブリーチ金にするの3回やる

ぇ━(*´・д・)━!!!金にするだけで3回もブリーチするの?

私はなんも染めなくてもコイル色になってるよ(* 'ᵕ' )☆地毛です

結構派手に



もうやらない❓
シルバーとか

シルバーにしたら老人にしか見えないよガーンガーンガーン

誰がやるかいなガーン頼まれても嫌だね😞…。

ギンギンに立ててた

え?ゆのギンギンに立てていたことあったの?!?!?!?

今まで聞いたことすらなかった❓❗
日本の番組ではゆのはドンな存在❓Σ(゚д゚;)

私はまだ私と話すゆのとしか関わってないから芸能界日本の番組で話すゆのを知らないから

‎🤔
プライベートとテレビとではかなり違うんだね
新しいゆのを発見しました

それいま後悔してる

そうなんだ?
私はゆのの過去知らないからなあ


年齢によってもあるし


意外にオシャレ


ピンクで何年も頭皮苦労したから


坊主ですね❗

ピンクに染めて頭ボウズで?

最近ボウズでいかつい人の話したばっかだから

あの会社行くの楽しみになってきた

確か以前ボウズでいかつい人は
若い女にしつこく話しかけてましたが

あれからどうなったのか確かめないとならない?

大学生と50代女性の年の離れたカップルは?その後同じ会社で働いてるのか❓‎🤔

しかし最近の男女って職場で出会いを求めてるのわかった

なかなか皆さん仕事以外にもプライベートまで頑張ってらっしゃいます 
仕事とプライベート一緒にしてるとこがすごいと思う(´-`).。oO(