昨日はバイトがありました


前回は色んな男女がバイト先に集結していましたが誰一人とさえ重たいものを率先してやってくれないので私と細い従業員の男性が

重たいものを積極的に持ってましたが


昨日は私以外細くて若い男性はやはり細いと筋肉あるのかな❓

ガタイがいい人より筋肉がついてるからか重たいものを積極的に持ってくれました(* 'ᵕ' )☆


やはりガッチリ体型の人より

体格が細い人の方が筋力があると証明された


初めて会った若い男性数人のうち1人だけメガネ無し


他はメガネ男子ばかりでした


最近はメガネ流行ってるの?


私は目がそんなに悪くないのでメガネはおろかコンタクトレンズさえしたことありません


コンタクトレンズは目の中にガラスを入れなくてはならないと言うことで私は怖がりだからガラスとか入れたくない😱😱😱


ガラスは刺さったら痛いし怖いから私はまだコンタクトレンズ未体験です!

以前友達が使っていてみたことあったが柔らかいとか聞いた!

ガラスにも柔らかいのあるんだね?

だけど私はまだ車を運転するときないからメガネもコンタクトレンズも必要ないと眼科で言われた!


ただ結膜炎になるような目をしてると言われただけでした

緑内障も白内障も大丈夫言われたのです

コンタクトレンズやメガネをしてる人は緑内障や白内障があるからそれらに頼るのですか?

私は自分の目が大事だから花粉アレルギー用の目薬か洗眼液買ってこようかなあ!



 

 



 

 



 

 



 

 








だけど順番守らないとならないからこのレポートは続きます!





うまぁ神起

ゆのもダジャレが好きなようだ



ヤミー神起

yummyのことかなあ❓


闇鍋のことでは無いらしい

今派遣会社から電話が来て明日の仕事決まった

ε-(´∀`;)ホッ良かった

私は今お金が必要だからすぐ仕事が必要だから
良かった
派遣会社の若者よ❗ありがとうございます!(´▽`)
電話の人がおっさんの声ではなくて若い男性の声でした!
まあ派遣会社からくる電話は毎回若い女性からのお仕事紹介のが多めだったからたまに男性のときあるんだね?
電話担当は決まってないのだろうか🤔?

私はブログ書いてる時は
電話来ても出ない主義でしたが私は考えを改めなければお金はたまらないということがわかった

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))明日は出勤出来ます🙇‍♀️

韓国出身アーティストのレジェンド

世界中で

つくったのはこの2人
日本では一番の先駆け

そうだったんだ?Σ(゚д゚;)知らなかった

まあ私も東方神起知る前はケーポップは韓国ドラマや韓国映画から学んだけど歌手自体に興味持ったんは東方神起が初めてでしたよ!

この2人が風を吹かせてくれなかったら

もとは5人だったけど
解散しちゃったもんね
満島真之介さんは二人になってからのファンだったのかなあ?

‎だけど私は当時は歌のファンだったから
ゆのを個人的に好きになったのは2017年からでしたあ!
だから兵役行ったこと知らなかったし
私は動画でゆののこと知ったのでしたあ
私の好みだったのですよ!

私が見てるゆのが本物であるっていう確かな証拠は私だけ知ってればよいよね?


個人的にうれしいのは

赤=東方神起カラー




衣装さんがやったんじゃない❓


工エエェェ(´д`)ェェエエ工衣装さん?
私服ではなかったのか!Σ(゜Д゜)

2人の赤を


満島さんも兼近さんもゆのも赤系統のファッションなのに


チャンミンはブルーでした


私は今日はピンクでした



今日働きに行く会社はポケットやボタンが禁止だからTシャツでも良いですか?


私はTシャツ東方神起のライブツアーで買ったの以外は自分のではなくてお下がりを古着を着ています

だから自分のサイズじゃないから小さかったり大きかったりします


私は節約をしてるからある物で済ましたいから靴下なかったら作ろうかなあ!

針と糸、ハサミはあるから自分の足サイズにいらない服を切って作ろうかしら🤔?

いろいろ計画をねっています

自分が履くだけだし見た目なんて気にしない!


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧前向きにやろう!

前向きなったらなんか元気になってきたよ!

自分ありがとう!https://youtu.be/D2PdOlV2XKY?si=h9hyii8KBq48F214


長い靴下あんまし持ってないし手作りしておかなくちゃ!


ゆのも買うより手作り派だからゆのに好かれるように努力します!❤



私はピンクが好きだった!


レッドは私スカートと薄手のジャンパーがありますよ


私は普段からベルトしないから


昨日はタンスの中探してベルト布ベルトあったからしてましたあ!

ウエスト84ぐらいあるぶかぶかなジーパンだったから私は今ウエスト60あるかないかだし

でかいジーパンはゴム入れて調節しようかなあ🤔?







とりあえず今日明日は仕事決まったから


良かった




昨日はお仕事入れれなかったからね

副業やらポイ活して頑張りましたあ!