【プチプラ美容】リードルショット300を47日使ってみた結果 | おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかSHINeeとか東方神起とか 大好き!最近はOSK日本歌劇団にハマってます♪慎ましく推し活中。

こんばんは!

今日は急に寒くなりましたね。 冬物のコートで出かけました。

こちらやや北国は今晩、雪が降るみたいです!

まだスタッドレスにしてないのに明日どうやって通勤しようか考え中(;´д`)


それはさておき!

リードルショット100に続き、300を47日使ってみたので経過を残しておきます!

なかなかいい結果かと(*´Д`*)るん♫


300はどうやら3日に1回でいいらしいんですが、知らなくて毎日使っておりました😂


それでは毎度の閲覧注意!!47日間の記録です!


まずは100の翌日、1日目の状態がこちら


2日目〜46日目までは一気に!










そして!47日目!!



どどどどどーですか?!

毛穴がマシになった気がします!!!

※画像は加工なしです

やはり、シミやそばかす、肝斑は消えませんが( ;∀;)

というか、元々シミとかを消す商品ではない。


手触りや化粧ノリは間違いなく良くなりました。

100を使う前の状態からしたら、だいぶきれいになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それと、いつも季節の変わり目とか冬場は口元が粉を吹くほど乾燥するのですが、今年はまだ乾燥してませんヽ(´▽`)/

リードル様のおかげなのか、温かい日が続いていたからなのか、、、どっちだろう笑


12月からは美容皮膚科のお世話になる予定なので、700を試すのはしばらく後になりそうですが、

このいかにも効きそうなチクチクした使用感とか、経過を見てみると、肌管理も楽しいものですねヽ(´▽`)/


あれ、、?これ使うのやめたらどうなるんだろう、、、(;´д`)

ま また何か買ってみようかな!!!


本日もお見苦しいものにお付き合いいただき、ありがとうございました!!