【SHINee】結果みんな選ばれし者へ♡ | おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかEXOとかSHINeeとか東方神起とか 大好き!慎ましく推し活中。

おはようございます!


昨日行ってまいりました。SHINee埼玉公演の2日目!とっても楽しかった〜ヽ(´▽`)/


心配していたペンライトもあっさり購入〜

14時半ごろ到着して、混雑も無かったので列に並ぶこともなくトコトコ歩いて、レジの係の方にアプリのオーダーリストを見せるだけで決済まで完了!

買う物が決まっているならオーダーリストを活用するのがスマートでいいですね。


思ったよりかはコンパクトサイズでした。

外箱を捨てるところが見つからなかったので、折りたたんで持ち帰りました。会場で購入される方、大きめのカバンで行くことをお勧めします😂


空いてるベンチに座って電池セット。アプリをダウンロードして座席と紐付け。カフェでコーヒー飲んだら


いざ 出陣


今回は200レベルのちょうど真ん中くらいの席。

斜め後方から全体が見渡せる場所でして、

リアルSHINeeくん達を見ていても、スクリーンに映るSHINeeくん達も視界に入るのでゆったり楽しめました♪


今回に限らずですが、

ステージのところからぴーーって、緑色のレーザー光線が出ると、SHINeeだー!と思うのはワタシだけでしょうか。


まだ始まったばかりなので内容は書きませんが、パフォーマンスは相変わらずカッコいいのに、何でこんなにかわいいんだ😍と!何でそんなに面白いんだ🤣と!

中盤でやっぱりSHINeeは5人なんだと。そうだよね!って演出にちょっとうるうるしました🥺

あと、個人的にみのくんの、咬筋の発達具合に目を奪われておりました!あのライン大好きです♡


ペンライトのきらきらも、とっても綺麗に見えました。

なんだかんだ持って行けて良かったな、と。

ちょっと高級なだけあって綺麗に光りますね、コレ。FIVEの3000円くらいのやつよりも格段にクリアできれい!

あと何回つかえるかな、、😂

ゆったりした曲調の時のアンバー色?がなんか好きです〜

もちろん、ぱーるあくあぐりーんは大切だけど!


さっ!次は11月!

まだまだ楽しみが終わらない〜ヽ(´▽`)/


これから行かれる皆さん!たくさん楽しんできてください〜ヽ(´▽`)/