SHINee東京ドームと桜の会 | おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかSHINeeとか東方神起とか 大好き!慎ましく推し活中。

おばんでございます!


2/24・25行ってまいりました!SHINeeのコンサートヽ(´▽`)/

2日間とも本当に本当に楽しかった!!

1日目は一塁側の一階スタンド、2日目はちょうど対極の3塁側の一階スタンド席でした。

どっちもメインステージの真ん中は見えませんでしたが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかし!見えなくても楽しいのがSHINeeヽ(´▽`)/

SHINeeの何がすごいかって、見えない上に知らない曲が多くても心底楽しめるところ!!!

肝心の内容は、、、楽しいことしか覚えてないので内容が書けませんが(;´д`)

二日間とも終盤にはメンバーさん涙をしていらっしゃいましたね。2日目のみのさんの号泣に思わずもらい泣きするところでした。

たくさん泣いていらっしゃったので、解散とかないよね?!なんて頭をよぎってしまいました(;´д`)

その後のお話でそんな事は無いようなのでひと安心!みのさん、テミンくんにあんまり泣く印象がなかったので、ちょっとだけびっくりしてしまったのでした。

相変わらずペンライトも綺麗に光って。ハートになったり丸になったり。何度も客席を見渡してしまいました。SHINeeのメンバーからはもっともっと綺麗に見えているんでしょうね✨

すごく綺麗なんですけど、ペンライト小さくなりませんかね😂せめて軽くしてくれませんかね😂ほんとに😂


で、25日の終演後規制退場で約30分ほど待ち、急いでホテルへ!携帯の充電がなくなりかけている!大変だ!何が大変かって、



どーしてもOSK日本歌劇団の配信が見たかったんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



3月で退団される花うららさんと、同期の皆さんがご出演とのことで。

花うららさんは、直接公演を見たことがないのですが、この方の歌がとても素敵なんです!いつか劇場で見たいと思っていたのですが、今のワタシに大阪は遠い、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

今回ほど、やや北国に引っ越した自分が憎いと思ったことはありません。

配信では華月奏さんと素敵な歌を届けてくれました♡同期の皆さんの仲の良さも見ることができて、短い時間でしたが見れてよかったです!



携帯の画質が悪すぎて😂😂😂でも頑張って見ました笑!


で、入会したんです。OSKのファンクラブに。桜の会というのですが。

このシステムがよく分からなくて、少々困っています😂

ビギやシャヲルは頻繁にメールでお知らせが来ますよね。チケットのお申し込みとか、コンテンツの更新情報とかも。待ってればくるじゃないですか。


しかし、桜の会は待ってたら何もこなくて💦入会後に郵送で公演のお知らせが届いたのですが、ワタシ郵送は希望しない設定にしておりまして💦勿論、届けていただいてありがとうございます!なんですが今後のお知らせは受け取れるんでしょうか💦💦

ファンクラブ向けのお知らせは特に無く、ホームページを見に行ったら良いシステムなのでしょうか!


チケットの予約も先着なのか抽選なのかもわからないままでございまして。身近に詳しい人もいないので、少々心細い今日この頃でございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まあ、やってみたらわかるんでしょうけども!うん!なんとかなるか!!


ではまたそのうち〜!