【ポケモンGO】GOフェス2023 | おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかSHINeeとか東方神起とか 大好き!最近はOSK日本歌劇団にハマってます♪慎ましく推し活中。

トレーナーのみなさん!2日間おつかれさまでした!!

今年のゴーフェス いかがでしたでしょうか?


ワタシはこの土日、お休みを取って参戦いたしました🤣


1日目は都会で。

途中で歩き疲れたので、カフェでケーキを食べながら笑

お外は30度越えだから無理なく涼しくね(;´д`)

そのままカフェでリサーチタスク完了ヽ(´▽`)/


歩かなくてもおこうでポケモン出てくるのは、猛暑に配慮してくださったんでしょうか!とってもありがたいシステムですよね!


2日目は田舎で(;´д`)

田舎だけど、人数に不足なくレイドもバッチリ!

タスクも完了して一安心。


とっても順調に遊んでいましたが、、、ん?

あれは、、?


あっΣ('◉⌓◉’)


か、か、カブト狩りじゃあぁぁぁっっ!!!



ここで会ったが3年目!!!

今度こそピンクのカブトムシをゲットしてやるうーーー!!!


頑張って捕獲した結果、、



青いのが12匹増えただけ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いつになったら、ピンクのカブトムシに出会えるんでしょう。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



あっ!でもいいこともありましたよ♪


じゃーん!



おひろめで1番になりました!

とってもうれしいヽ(´▽`)/


あと、ヌメラとかコマタナの色違いもゲットできて、満足です!



ピンクのカブトムシはまたいつか、、、(;´д`)


ところで ティアラのピカチュウ かわいい♡



みなさんは何色のが好きですか?

どれもかわいいですよねー♡


ワタシは、、、え、選べない、、(;´д`)


では、またー!