【ポケモンGO】終•カブト狩りじゃあぁぁ〜 | おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかSHINeeとか東方神起とか 大好き!最近はOSK日本歌劇団にハマってます♪慎ましく推し活中。

こんばんは!


とうとう終わってしまいましたね。

ウルトラアンロックパート2


みなさん、満足のいく内容でしたでしょうか?


わたくしはといいますと






ピンクのカブト虫が欲しかったんじゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しつれいしました。


本日最終日、出勤前に1回、昼休みに2回戦う事ができましたが、結局ひとつもゲットできず(;´д`)



19時に仕事を終わらせてみたものの、、、



カブト虫様はどこにもおりませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


残念。。。



あ、


でもいい事もありましたよ!





じゃーん!


パルキアのイロチ2体目〜

どうもいらっしゃいませヽ(*´∀`)

個体値はイマイチでしたが



最後にいい出会いでした!



またパート3あるんですよね??

頑張ろう〜っとヽ(´▽`)/


ではーヽ(*´∀`)