【ポケモンGO】タイムチャレンジとひとかげ | おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかSHINeeとか東方神起とか 大好き!最近はOSK日本歌劇団にハマってます♪慎ましく推し活中。

トレーナーのみなさん、おつかれさまです!


新しいタイムチャレンジ、みなさん順調でしょうか?

なかなかの難題ですよね(;´д`)



80日あるので、のんびり進めても何とかなりそうですが、、個人的にエクセレントスローだけは修行ですね、これ、、(;´д`)


なんていうか、、最近のポケモンGOって、、なんか、



無茶振りがすぎませんか(;´д`)



と、愚痴はこれくらいにして、


今日はヒトカゲのコミュニティデイでしたね!

トレーナーのみなさまは、楽しく遊んだことでしょうヽ(´▽`)/


今、この時期のヒトカゲ復刻にどんな意味が隠されているのか、みなさんはご存知でしょうか?


ワタシは知っています。


ヒトカゲが復刻した訳、それは



ヒトカゲ✖️人影のコラボレーション


これが、復刻した意味でございます。


実はワタシ、

数日前からこんな犯人みたいな姿になってしまいました。


犯人は突然走り出したりします。逃げ足は早いです。



まぁ罪を犯した心当たりも、一切無いのですが。。(;´д`)





いっそ、黒の組織に入会しようかな!


みなさんの人影はどんな感じでしょうか。ワタシだけが人影なのでしょうか(;´д`)


あっ!まさか日焼けした?日傘のアイテムとか無いもんね!


と、とにかく早く元に戻してー( ;∀;)