【東方神起】東京ドーム!ありがとうっっヽ(´▽`)/ | おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかSHINeeとか東方神起とか 大好き!最近はOSK日本歌劇団にハマってます♪慎ましく推し活中。

・・・着きました。

・・・・着いちゃいました。

・・・・・家に。


つまり、、



東方神起のclassycコンサートが終わっちゃったんだよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

家に着くまでがコンサートだったんだよおおぉぉぉ。


2日間、ワクワクのドキドキ!からの圧倒的なステージ!めいっぱい楽しませていただきました!!


何がどうよかったとか、野暮なことは書きません!書けません!

めっちゃ楽しい&すげー&よかった!!です!

正直、楽しすぎて記憶が、、、(;´д`)


東方神起のコンサートに行って、いつも思うのですが、

あんなにド派手なステージ装飾に呑み込まれることなく、存在感たっぷりの2人を見て、これが一流かと!間違えた、超一流なんだと!!

だからかな、また見たいなって思うのねー。だってかっこいいじゃーん😎


1日目はプレミアムで、お隣のベテランビギさんと、かっこいいね!!と手を繋いで終始きゃっきゃ💕してました。席について初めてお会いしたんですけど笑


2日目は端っこの席。お隣の2シートには誰もいらっしゃらなくて、寂しいなあ、、と思ってたら!真後ろに声の大きな熱烈な男性のファンさん!!ずーっと2人を褒めて褒めて褒めていて笑

おかげで楽しかったー!!!ありがとう!!!


昨日の公演で東京ドームは30公演目とのことで。

おめでとうございました!

そんな記念すべき日にあの場にいられて光栄でした!


それと!

今回はとてもいい出会いがあって。東方神起が縁を繋いでくれて。


昨日は自分の推し活史上、最高の推し活の日になりました!きっと、これからも💕

こんなワタシですが、どうぞよろしくですヽ(´▽`)/


ってさ、あんなにカッコいいパフォーマンスして、お茶目に喋ってギャップ萌えよろしくな上に、縁まで取り持ってくれるんだよー。すごくない?もう、ありがたみしかない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


全部にありがとう!だね!


===================

昨日、お昼ご飯を食べに行こうとホテルからドームに降りたら

TBさんに会えました🤩



途中、wowowのゆるキャラに癒されて



駅に向かったら、

一周してきたTBさんの後ろ姿に再び遭遇

プリティなおしりが最高っす!




からのバイバイ



TBさんもおつかれさまでしたっ❤️