【東方神起】お気に入りとお気に入りは相容れない事がある | おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかSHINeeとか東方神起とか 大好き!最近はOSK日本歌劇団にハマってます♪慎ましく推し活中。

こんばんは!

今日みたいな日を梅雨の晴れ間というのでしょうか。

こちらやや北国も夏日でした(;´д`)


汗をかきかき、新幹線に乗って美容室に行ってきました♪

ええ、もちろん東京ドーム遠征前のメンテナンスです!

インナーを赤から緑にチェンジ!外側のカラーと合わせてオシャレな感じに仕上げてくださいました。

いつもありがとうございます😊



さてさて、先日注文した東方神起の追加のグッズが届きましたヽ(´▽`)/

今回は雷おこしとカードポッケを買いました!




かーわーいーいーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


雷おこし食べ終わったら、巾着は化粧ポーチにしようかな!なんて、ふっとひっくり返してみたら、、、





、、無地。

まさかの、無地。




いやー、、お買い得価格のカラクリはここでしたね笑笑!!

無地の面はアップリケとか缶バッジとか付けてカスタマイズも楽しそうですヽ(´▽`)/



そして!

刺繍みたいなカードポッケもとってもかーわーいーいー💛


ケータイの裏につけようかなー🎵と思って合わせてみたんですが、、、


iPhone13miniには微妙に大きいサイズでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

画像はありませんが、ケータイの横幅の方が微妙〜〜に小さいんですね。。

このまま貼っちゃうと、微妙にはみ出したところがホコリだらけになっちゃいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


何か他の使い道を探さないと(;´д`)

みなさんはどのように活用されるのでしょうか。

もうどこにも貼らないで、このまま定期入れにしようかなー( ´▽`)

あっ!巾着の裏に貼る?



と、なんだかんだ言っても結局、、、


かわいいので不満はございません!!



東京ドームのコンサートまであと2週間ちょっと!!

ワタシにとっては、昨年のみなとみらいで見た、ファンクラブのイベント以来の遠征です!


今からとっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)💛💛💛