【ポケモンGO】カクレオンの棲家 | おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかSHINeeとか東方神起とか 大好き!最近はOSK日本歌劇団にハマってます♪慎ましく推し活中。

トレーナーのみなさん!おつかれさまです!

そして大変おひさしぶりです!


ポケモンGOを忘れた日はございません。

毎日欠かさず遊んでおります!

はなまるうどん屋さんでスタンプ貯めたり、結構がっつり遊んでおりますー!

スペシャルリサーチも比較的順調に進められてます!


ただ、、、まったく進められないのがひとつ。。。

みなさんはもう、クリアしたでしょうか。



カクレオンを10匹捕まえる



いやね、2匹目まではすぐ見つかったんですよ。



楽勝じゃーん?!とか思って楽しかったんだけれども。

あれから40年、、、ちがう、数ヶ月くらい。



まるで出てきてくれないの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ポケストップを回して回して もっともっと回して

ひたすら回しても



どこにもいないいぃぃぃぃいいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



イーストアイとかアルファXよりもレアになっちゃってるよね


昨日までの数日間、東京に行っておりました。

田舎ではありえないくらいの大量のポケストップを回し続けましたが、、、なんと!

1匹も出会うことができませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もしかして、カクレオンの出現期間が終わってしまったとか?


みなさんはカクレオンのタスク終わりましたか?会えないのはワタシだけなんでしょうか(;´д`)


とりあえず、今日もひたすらポケストップぐるぐるしておりますー🌀🌀🌀