伊勢志摩の旅2024~2志摩観光ホテルザクラシック | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

前2回の伊勢神宮参りの時は鳥羽に泊まりました

今回 伊勢まで行くのなら~ぜひ泊まりたいホテルがありました

 

志摩観光ホテルザクラシック

 

憧れのホテルの1つでしたが なかなか機会がなくて

今回 やっと娘のお誕生日のお祝いという名目を得てw 泊まってきました

 

いくつかお部屋のタイプがありますが 泊まったのはコンフォートツイン

お部屋は5階でした

↑ 起こしてください 起こさないでください のプレートが可愛い

 

お部屋はシンプルですが 居心地のいい空間

お部屋菓子が美味しかったので 買ってかえりましたw

 

額縁窓から見えた景色

判りますか~? 天使のはしご キラキラ

 

到着したのが17時で 夕食の予約が18時

さっと 汗だけ流して いよいよDINNERです