新緑が美しい大好きな場所 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

GW後半

もはや 5/3憲法記念日 5/4みどりの日 5/5こどもの日 という祝日の連続というより

「GWという休日」の感覚で 曜日感覚も ???です^^;

 

そしてGW後半は連日 大好きな場所に~www

けやきの新緑が美しい季節になりました

 

花組さんの公演も折り返してしまいました

私の観劇も 折り返しです

 

帝国ホテル ロビーのお花

初日の頃は

 

今は

 

春のビタミンカラーから 初夏の装花に変わっていました

 

今日5月5日は 24節気のうちの「立夏」~夏の始まりです

 

そして私事ですが

5月8日~6月10日まで 最大パワー周期でございます \(^o^)/