一足早い「母の日」~地元deアフタヌーンティ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

娘2から 一足早い母の日プレゼント

地元でアフタヌーンティをしてきました

 

 

住みたい街ランキングで最近上位にランキングされる流山おおたかの森

ライブビューイングでよく行く地元駅ですが

こちらのお店は初めて行きました

 

4月5月6月は 鮮やかな黄色をメインとした・・・だそうです

 

上段 

はちみつレモンのジュレ/フィナンシェ/メロンパンのマリトッッオ/キウイフルーツタルト

 

下段

クランブルチーズケーキ/抹茶シュークリーム/ボンボンショコラ/プチデザート2種

 

セイボリー

たまごサンドイッチ/とうもろこしのケーキサクレ/枝豆のフリッタータ/カプレーゼ

サフランとタイムのスコーン

 

2時間制 フリードリンク

 

セイボリー充実で アフタヌーンティ 色々食べておりますが

CPよくて なかなか美味しいアフタヌーンティでした

 

ランチビッフェも魅力的で♪

使い勝手のいいお店 見つけました!

 

連休明けのお仕事 曜日感覚はほぼ無くて^^;

明日行くと また4連休

そして 心の故郷の予定が明日から4連続 

後半は充実しておりますw