大寒 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはようございます

雨の朝です~雪予報が外れてホッとしています

更新が開いてしまいましたが 元気です!

 

昨日1月20日 大寒の入りでした

1年で1番寒い季節ですね

この時期に 床暖房の調子が悪くて~1番恩恵を受ける時期なのに...修理依頼中です

 

先日スーパーで見つけて 連れて帰りました

なんだかわかります?

 

 

通常は → 

 

はい ほうれんそう です

あえて露地栽培して うまみをぎゅっととじこめた この時期ならでなのお野菜

栄養たっぷりです♪

 

 

先日 美容院にいった時に出してくれたお茶が美味しくて 探しました

ブレンディのピーチティ

意外に売っていなくて 5件まわって やっと見つけましたw

 

 

1月20日~2月3日までが大寒です

大寒の翌日が 節分 です

 

寒い日が続きますが 皆様ご自愛くださいませ