2023年 ありがとうございました | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今年は なんといっても母の急逝が私の一番の事件?でした

まさかね 

今年母を見送ることになるなんて思いもしませんでした

観劇の振り返りをするのに 手帳を見返してみたら

前半は母の病院付き添いの予定が週3~4回入っていました

母とは相性がよかったわけではないのです

母との関係は 私にとっては 人生の修行 でした

後半は それが無くなって 

喪失感と やらなくてはいけない手続きとで

気忙しい時間が過ぎていきました。

母のことがあって 

自分の人生のこれから

ゴールも意識するようになりました

年内に そんな気持ちを書き綴りたかったんですが できないまま年越しになりました。

書かないと修行終われないので^^;

いずれ近いうちに 書かなくちゃと思ってます。

 

そんな中 CORONA禍が落ち着いて

旧交を温めることができた年でもありました。

人とのご縁は 何にも勝る宝物です。

これからも繋がっていたい人とは 

受け身ではなく積極的に繋がっていきたいと思っています

 

ここで出会った皆様とも 

出会えたご縁に感謝して

これからも この場所でお会いできたら嬉しいです

 

エレガントレディという品種のシクラメン

シックでアンティークな紫いろに魅かれて 連れて帰りました

目指せ エレガントレディ w

 

 

心の故郷も まさに破壊の年を象徴するような年になってしまいました。

いまだ解決の糸口が見えないままの年越し(に 見える だけ?ならいいのですが)

思うことは多いです

ファンじゃない人たちが あ=だこ=だと 知ったかぶりでするコメントには

正直うんざりです

真摯に芸ごとに向き合っている人たちもいる

少しでもいい形で 解決に向かうといいなと

心の底から願っています

見守っていきたいと思います

離れる ファンをやめる そんな選択肢は無いですね キッパリ

 

寅卯天中殺の私は もうすぐ年の天中殺があけます

新しい年が 飛躍の年になるよう 

龍の背中に乗っていけるよう

意識して過ごしていけたらと思います