外構リフォーム3~完成! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

金曜日から始まった外構リフォーム

月曜日にアプローチにコンクリートが流されて

冬場で乾きにくいので 乾くまで↓の状態 が月~水の3日間

鉄板の通路横の色々は猫よけで置いてみたのですが 猫あたま

できあがったら猫の足跡のようなものがうっすらと💦

あんまり効果は期待できなかったけど やっぱり💦💦

 

通路すっきりして 実質40CMくらい(タイル2枚分)広くなりました

 

そして水勾配をつけるためにステップが3段から2段になりました

段差が少しでも無くなるのはありがたいです

 

 

最大のネックも しっかり目隠し~こんな感じになりました

 

 

 

 

 

新しい年を迎える前にリフォーム完成です

あとは 少し きれいにしようかな・・・チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫